忍者ブログ
蟹蟹
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトで映画の予告が公開されてました。ヤバイ超萌える!!十代ちゃんの遊戯さん呼びが可愛いいぃーーー!!遊星も敬語つかってる!予告を見る限り遊戯に対して遊星はさん付け敬語のような気がする。個人的には呼び捨て敬語が萌えるなと思ったんですが、さん付け敬語イイ!!萌える!!!ていうかどっちも萌える!!!!
ジャックとクロウもいたよ!ユベル可愛い!!!スターダストVSネオスみたいなシーンが一瞬あった!
あああーちょうたのしみ!!!!

なんか、スターダスト奪われるシーン見て、今5D'sでやってるゴースト編を連想した。。
PR
劇場版の公式サイトのスタッフ制作日記?が更新されていましたね。
つーかスタッフ日記で中の人達がまんま

長男:遊戯
次男:十代
三男:遊星

とか。言っていました。
何と言う同☆人☆誌だよ。
しかもオフィシャルで三兄弟とか何と言うネタ提供(笑)

突拍子も無い発言をして笑いを作る遊星とか・・・・・
遊星をフォローしつつ遊戯に気を使う十代とか・・・・
遊星と十代を上手くまとめる遊戯とか・・・・・

映画自体もそんな内容だとか。
色んな意味で期待します。ああ楽しみだ。

そういや主人公達は全員一人っ子ですね。兄弟っぽくなるくらいが丁度良い(笑)
遊星も元の時代に戻ったら大人遊戯さんと大人十代ちゃんに会うと良いですよ。お願いスタッフ。笑。本放送内でやってくれないかなあ~~~~。GXの1話と179話と最終話みたいにさ!

今週のジャンプは先週に引き続きけんぬと宮下さんのコメントが!宮下さん、初めて見たけど凄いイケメン・・・・!!けんぬを初めて見た時も物凄いイケメンでビックリしたけど・・・!!だって、こんなイケメンが「ガッチャ!!」とか言ってるんだぜ・・・?風間さんは可愛い系だと思った。ドラマは見てないけど(←)

ところでオフィシャルの情報ページか更新されてたので見てみたんですけど、ストーリ・・・笑うとこなのか・・・・?
のっけからいきなりスターダスト奪われんの?!未来から来たと言うより宇宙から来たの方がしっくり来るような気がしないでもない(笑)
遊星はどうやってタイムスリップすんの?タイムマシン作るの?(遊星なら作れそう・・・)それともハネクリボーがまた奇跡を起こして遊星と十代を引き合わせんの?十代は事の真相を知ってるの?!遊戯はそれをすんなり受け入れるから凄い・・・・。
遊星がまた敬語ときたもんだ・・・!十代ちゃんは遊星に対してどうなんだろうねえ。多分4期の通称二十代だから3年生だよね。だとしたら遊星と同い年って事になるよね。実際には遊星よりずっと年上だけど(笑)
3人が揃って「デュエル!!!」って言うところもMADじゃなくオフィシャルなんだと思うと感慨深いと言うかムズ痒いと言うか(笑)
どんな話になるのかな~楽しみ~

超融合って事はやっぱりスターダストとネオスとブラックマジシャンが超融合すんのかなあ・・・・。全然想像できないんだけど・・・・。

2010年1月23日!!
中の人は風間さんでけんぬで宮下さん!!
作画は加々美さん!!!
相棒もいる!!!

もうコレだけでおなかいっぱいで超楽しみ!!どんな展開でも許される!!いきなり宇宙に飛ばされて他の星に行ってワケの分からないままデュエルして事件(?)を片付けても許せる!!!投げっぱなしでも許せるよ!!電波でも許せちゃう!!!

GX以上の超展開が来ようと許せちゃう!!!
楽しみだなあ!
一昨日見たCMのジャンプの特集番組見てみました。週間のジャンプの今連載してる漫画だけみたいなので遊戯王は全く紹介されないみたいです。でもなあ・・・明らかに王様がいるから期待しちゃうのよ。せめてVジャンプの紹介もやってくれればねえ・・・。GX・・・
まあその番組も・・・期待はずれだったわけです。(・・・)女の人が意味不明でした。男性からしたらああいう感じの女の人がいるのが良いんだろうけど。まあ少年漫画なわけですし・・・。
最後にちょこっとSQの宣伝してたくらいですかねえ。。来週バクマンだそうです。ジャンプに連載していない限り遊戯王は無理、だよなあ・・・・。

さて次は土曜日・・・って明日じゃん!三沢が活躍するんだっけ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター