忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ですね、映画。
私も早く見たい!バイト前に映画館に行ってみよう。どんなもんかなー。

GXはまだまだ修学旅行回!今日も十代ちゃんの遊戯さん大好きっぷりが可愛い。もう双六じーさん公認で良いんじゃないかな。
岩丸本当は良い奴なのね。。
エドと十代ちゃんのタッグデュエル回も楽しみです。

ところでVジャンプでアモンが凄いあくどい顔してた・・・・・。漫画版の遊星はなんか少し幼くて可愛い。アニメより蟹蟹しくない気がする。髪型が。
PR

社 長 wwww
なんか全然変わってない!変わったところと言えば性格が丸くなった(笑)
未来を見通す云々で絶対「非ィ科学的だ!!!!」って言うと思ってたのにwww
イソノさんもフグタさんも相変わらずwwモクバは大学生くらいになってるのだろうか。
双六じいさんDMよりGXの方が扱い酷い・・・・(笑)ゴミ捨て場って・・・・・・。
十代ちゃんとデュエルして精霊が見えるようになったエド。
機械系恐竜族モンスター。何かまた難しいのが出てきた。
翔と剣山は十代ちゃん抜きなら結構良いコンビだと思う。

一年生も修学旅行について来てるよ。と思ったらそういや斎王は三年に編入したんだよなあ。フリーダムすぐるデュエルアカデミア。

放送されてない場面で絶対十代ちゃんは双六じいさんに「遊戯さんを俺にください」って言ったに違いない!!(←


映画公開まであと一週間!!!
ところで、
ttp://www.youtube.com/watch?v=lhUnxbYuHV0&NR=1
遊戯「三人で力を合わせて闘おう」
遊星「ありがとう、遊戯さん」
十代「よっしゃあー!遊戯さんが一緒なら百人力だ!」
な台詞に激萌えでした(*´∀`*)
遊星もさん付け敬語なのか。萌えるじゃないか。
しかし49分・・・・49分は短いよ・・・・・。3Dじゃなくて良いからせてめ90分は欲しかった・・・・。多分3Dにするから映画化の話しが出たんだと思うけど・・・・。

最後の一枚はどんなカードかな。水曜が楽しみです。

シューティングゲームとカードゲームには一体どの辺りに共通点が・・・?
語尾の「ズラ」も気になったけど手のワキワキもすっごく気になる。
てか寮の部屋にゲームの筐体が・・・・一体どこから持ってきたんだよ・・・。そんなもんを置く許可を出す学校も寛大すぎる。
ゲーム画面に十代ちゃんの幻覚が見える・・・・(笑)
たまに十代ちゃんがジャージ姿で出てくると可愛い。179話が一瞬だけ私服でしたね。それも可愛い。でも卒業したのにまた制服姿に戻っちゃったけど。笑。

今回は三沢もちゃんといた(笑)から十代ちゃんの回りがやけに黄色い。翔と三沢は恋愛話にノリノリ。女子高生かよ。
片目瞑った十代ちゃん可愛い。もうこの子は何しても可愛いよ。
今まではフレイムウィングマンばっかりだったけどこれからはネオスばっかりになるのね。シャッフルしすぎで一番上に戻ったネオス。ていうか十代ちゃんの引きの良さと言うか運の良さはチート級。遊戯王の主人公はこうでなくちゃ。(←
今まではバブルマンを召喚して2枚カード引いたら必ずバブルショット(だっけ?)と強欲な壷を引いてたしなあ。
十代ちゃんの「デュエルは奥深い」発言にサンダーと明日香驚きすぎでうけたw
「人それぞれだしな」とか「そっちの方がザコキャラだ!」とかなんか酷い事言ってるけど笑える。
デュエルが終わって相手の髪が真っ白になったら誰だって驚くと思うぞホワイトサンダー。



映画の予告の十代ちゃんはカッコイイってか美形って言うかイケメンだよなあ。ヤバすぎる。そんで遊戯さん遊戯さんってはしゃぐんだぜ・・・?カッコイイのに可愛すぎる。
しかしなんで映画は49分しかないんだ・・・・・。短すぎる・・・orzあとは妄想で満足するしかねえ・・・・。
内容云々より、遊戯と十代と遊星が同じ画面にいて会話してるって事が重要なんだよ!ぶっちゃけロンブーの人はあまり興味・・・無、い・・・・←
サンダー大丈夫か?

斎王が物凄く悪い人に見える(笑)しかも子安ボイス。
サンダーと明日香を心配する十代ちゃんが可愛かった。
ジュンコとももえの台詞をそのまま使って睨まれる翔と剣山可愛い。
吹雪は良い事言ってるなと思ってたけど聞いてて段々恥ずかしくなってきた。笑。
そう言えばジュンコとももえのデュエルは見た事無い。これからするのかな?どんなデッキか見てみたい。
最後、ホワイトサンダーと明日香の黒い笑いが・・・・・(笑)

・・・・そう言えば三沢は?



次回予告が無くなったんだよなーと思ってションボリしてたら映画の予告が!!!!うわーびっくりした!GXは再放送だからやらないだろうと思って完全に諦めてたよ!!!びっくり!!
王様かっこいい!相棒可愛い!!十代ちゃんさっきまで可愛かった(笑)のにかっこいい!!!遊星もかっこいい!!!
十代ちゃんがネオスを召喚した!!カッコイイー!!ユベルもちょっと出てきて欲しかったけど映画館まで我慢!この間の映像で我慢!!
スターダストの奪われ方?を見て「???」って思った。えっ、そうやって奪われるの?ブルーアイズもレッドアイズも?
なんかドラゴン族ばっかですね。レインボードラゴンとかも奪われんのかなあ。ヨハンヌ。アームドドラゴンとかもかなと思ったけどレベルアップモンスターだから奪われはしないか。
他には、ガンドラとか?まさかね~(笑)

ああー映画楽しみ!一緒に行ってくれる人がいてくれて本当に良かった!!!!
さー久々のGX感想ダヨ。
十代争奪戦、デュエル開始ィー!!!!(←
っつーかコレ、元ネタの宝庫回だったんだ。MADで見た事ある場面や台詞がたくさん出てきた。笑。
マトモな人が明日香しかいないwww吹雪、闇の力に操られていたままの方が普通にかっこよかった(笑)カイザーが卒業してしまったから明日香の悩みの種。
てゆーかこの回のシナリオ書いたスタッフー!どういう事か説明してよ!(笑)いや本当よくやった!!!美味しかったです色々と。子供向けアニメではなくなっているけど。
この時点で既にタブーを超えた恋愛だったんだ・・・もっと後の方だと思ってたよ。胸キュンポイントとか、もっとkwsk聞かして欲しかったです。
翔と剣山も好きだけど、週を追うごとに吹雪も好きになって来ています。さすが恋の魔術師。
学校の敷地内で遭難している十代ちゃんを救出しておくれよ。多分自力でレッド寮に戻るんだろうけどね。本放送は見て無いけど~!
しかし何でDAは生徒が行方不明になったり拉致られたりしても救出したりしないんだ?自分の力で切り抜けると言う教育方針の一つなのか?

来週はグォレンダァ!!!の回ですね!本放送時リアルで地震が起こったと言う回ですね!
次回予告が終わった直後カイザーのシャワーシーンで朝っぱらから心臓飛び出るかと思った。先週は十代ちゃんの裸で言葉を失いました。何コレサービスしすぎよ。ご馳走様でした。十代ちゃんあんな細いのにすっげえ良い身体してんのな。(←←
さて久々にGXの感想書きます。本当は学園祭の時もその後もずっと書きたかったんですけど5D'sで気力を全部持っていかれて書く気になれませんでした(笑)

この間5D'sがOP前凄いサービスしてくれたので今日のGX(再)でも何かあるかなと密かに半分だけ期待してたのですが何もありませんでした。やっぱ再放送じゃ駄目かあ・・・・。
とりあえずセブンスターズのラスボスらしき敵とデュエル。あれ三沢が何か空気・・・・(笑)カイザーかっこいいね。散々吹雪のはちゃめちゃぶりに振り回されていたんだなと思うと微笑ましい。サンダー完全にギャグキャラ。最初の頃はかっこよかったのに(笑)
前に私影丸って誰?と言ってたと思うんですけど、理事長だったんですね。ここでも神になる発言とか。DMで神になりたがっていたのは誰かな?
各自デュエルに立候補するがまたもや十代ちゃんご指名。やっぱり遊戯王の主人公はカリスマが(以下略)何だか十代ちゃんのデュエル見るのは久々だなあと思ったらそういや先週はサンダーが明日香にデュエルを挑んでたんだった。
本放送見て無いからわかんないんですけど、この流れだと十代ちゃんが勝っても三幻魔のカード手にしないのかな。
変なカプセルから出てきた影丸(若)を見て「ふんどしデュエリスト」というキャッチフレーズが脳裏によぎった。

しかしこのデュエルが終わっちゃうとカイザーが卒業しちゃうー(涙)卒業しても出てくるけどー。
この間やった5D'SのOP前のやつ、来週は十代ちゃんかしらと期待しつつもこの間の一回限りだろうなあとしょぼくれつつ遊星のゴーストバスター楽しみにしてます(笑)
起きたのが8時30分でした(・・・)
まあ録画しといたんでさっき見ましたが。

タイタンはこの回の伏線だったのか。。また同じく亡霊?に埋められちゃったけどまた再登場すんのかな。それは置いといて、この頃の吹雪はまだカッコイイ(笑)一体いつからハジケキャラになってしまうんだろうか、楽しみです。
次回はいよいよ学園祭ですね。セブンスターズとの闇のデュエルもまだ残っているのにこういった息抜き(?)的な話がちょくちょくあるのはGXならではの魅力ではないでしょうか。

レッド寮の名物だったのか、コスプレデュエル・・・ブラックマジシャンガールのコスプレ少女とデュエルですね。何気に楽しみです。ももえとジュンコを久しぶりに見た気がする。
なんかこういった普通の学園生活って良いよね~(まあ遊戯王に普通を求めても無駄なわけで/笑)
そのコスプレ少女の正体は実は転生したマナってオチは無いよね。もしそうだったら今頃ネタにされまくってるだろうし。

そうそう、先々週辺りからEDの声優の所に影丸って出てきてるんだけど影丸って誰?

十代ちゃん可愛いよ十代。何この子可愛すぎるんだけど!
サンダーとの絡みがとても良い。万十的な意味で(・・・)今日も朝っぱらから滾ったぜ!ところであの絵は先生が描いたのだろうか。写真とかじゃ駄目だったのだろうか。それとも肖像権云々で先生の描いた絵になったのか?まあ放送したのは約4年前だったから当時の事情は知りませんが(笑)
最近十代のデッキから新たなカード出てくる。デッキを組み直したのかな(と考えた方が自然自然)いつまでも同じじゃ視聴者も飽きちゃうしね・・・コンマイの戦略でもあったんだろうけど(販促的に)
EDの最後に新たな融合モンスターもいるし。ヒーローキッズとバブルマンネオしかわからん。ところで・・・

「なあ王様、お前弱くね?」
「とんだ伝説のデュエリストだったな」
「何だか可哀想だわ」

間髪入れずに立て続けだとは思っていませんでした(笑)結構皆酷い事言ってるな!(笑)「俺はバカだ!」と言ってる十代がやはり可愛い。
アドビス三世の求婚に度肝を抜いた(まあ、ある程度の心の準備はしていたけど/笑)いくつか同人サイトさんで見たのはコレが元だったのか・・・!色々理解した。
・・・エジプトの人はこんなにも直球なのか(アテムも然り)
3000年と比べれば・・・って、そこで比較するか(笑)アテムと遊戯はオフィシャル公認と言う事でおk。
船って言うから海を渡るもんだと思ってたけど空から来たよ。とっくに死んでいた人だったらしい。もう非ィ化学的であってもそれが遊戯王だからのひと事で全て解決できる。DMからそうだけど。笑。
だから遊星がモーメントの光(?)に落っこちても何とかなるんだよ。落っこちた先に遊戯がいたらいいなとか普通に思ってる。またはカイバーマンでも良い。十代ちゃんの時みたく遊星にも叱り付けてやれば良い。「闇のデュエルに臆するか、不動遊星」みたいな感じで。あーでも遊星ちゃんはもう吹っ切れてるか。
遊戯王お馴染みの主人公失踪か?

話が変わっちゃったけどまあ良いか。さて、もっかい見てこようかな!GX

あぶねー!今日土曜だって事をすっかり忘れていた!!GXやるんだった!!昨日うっかりエチャをしてて明け方の5時までやっててすっかり忘れていた!!いやあ~録画しておいて良かった!今さっき見て来た!
GXはノリが良くて面白い。サンダーのデッキって社長のデッキと似ているところがある気がする・・・。デビルズサンクチュアリって、マリク戦で社長が王様に渡したラー攻略のカードだよね。しかし私にはどう攻略するのかさっぱり分からなかったのでまたDVDでも借りてくるとします。また今度。
闇のデュエルなのにノリが良いのがGX・・・。DMでもこんなノリノリな闇のデュエルは無かったはず。再放送でも初めて見るから凄い新鮮だわ。5D'sとの温度差も激しいし(笑)
深夜アニメと名高いGX3期がどんなのか今からじゃとても予想できないです。ヨハン ジャイアンデルセンとヤンデレユベルが激しいみたいですね。んー確かこの間動画で見たGX179話にはちゃんとヨハンがいたから無事なんだろうけど・・・そう言えば三沢の姿が無かった・・・・。
来週って確か十代が「なあ王さま、お前弱くね?」とか言う回だよね。アテムとどう関係があるのかはまた来週だなあ。
アニメ感想と見せかけて長い呟き。

ついカッとなってGX179話と180話を見ちゃった(笑)大人相棒が見たくてつい・・・・4期十代かっこいいなあ~
半年くらい前?にも一度見たけどその時はキャラも知らなければデュエルのルールとかも全然分からなかったからよくわかんなくてただ見てただけだったけど今はGXの再放送と5D'sのお陰でずいぶん分かるようになった!
一度見たデュエルを覚えてるわけもなく、そういや神召喚してたけど三幻神のうちどれを召喚したかすらも忘れていた・・・。なんかブラックマジシャンとネオスをお互いバトルさせて消滅したってのは唯一覚えていた。ブラックマジシャンガールとかフレイムウイングマンも召喚していた事は綺麗に忘れていた・・・。ていうか十代ちゃん本当に遊戯さん大好きだなあ~アニメ中の台詞はどう見ても告白しているようにしか見えなかった(笑)ユベル嫉妬(笑)GXだと遊戯は凄い勢いで格神化されている。。
つーか、相棒は大人じゃなくとも普通にかっこよかった・・・・可愛いじゃなくてかっこいい・・・DMじゃああんなにかわいかったのに!惚れちゃうよ!!王様は前見た時カッコイー!と思ったけど今見てもやっぱりかっこよかった!勝敗が分からないってのもまたにくい演出だね!ネオスのモンスター効果は全然知らないんだけどあのままオシリスに突っ込んで行ったら自殺行為では?そのあとにマジック・トラップ発動させたのかなとかデュエル初心者ながら色々考えてみる。実際やらないけど。笑。ああ~また見たい!けど再放送の最終回まで待つ事にするよ!ところでTSUT△Y△でDVDの裏を見てて、十代ちゃんが学校辞めるとか言う話がある回があるみたいだけど、遊戯さんを探しに行くって言うのが辞める理由ってほんとかな。他のサイトさんでそんなような話を見たんだけど。
5D'sが始まってもう1年経っちゃったんだ!早いなあ。GXでまた会えるとか言ってたから遊戯や十代たちも5D'sに出てきてくれないかなあ・・・・。ダークシグナーとの決着がついた後とかさあ・・・。本放送だから期待しておこう。出てこなかったら妄想で補おう(・・・)
デュエルが分かってきてはいるけど、この前の5D'sは結局どっちが勝ったんだ・・・?最後ライフポイントのダメージ計算が出なかったし、京介のあの口ぶりからすると負けたのは遊星・・・・?それとも相打ち?何度見てもよく分からん。
双子もクロウも勝っているから負けたらどうなるとかがわからんなあ。魂取られんのか?遊戯王らしく。んでもって遊星に集まった痣はどうなるんだろうか。皆の痣が無くなったまま遊星の背中にずっとあんのかな・・・。
昨日のGXも何度も見てる(笑)あの「お前いくらだ?」の台詞が強烈過ぎる。遊戯や遊星に言ったらシャレにならんよ。王様だったら問答無用でマインドクラッシュすれば良い。遊星なら昇龍拳(笑)実際リアルファイト多いし。相棒になんて言ったら王様に殺されちゃうよ!笑。それ以前にタイーホされちゃうか。あんだけ格神化されていれば。今のGXのOPに出てくるあのでかいモンスターは三幻神かと思ってたけど三幻魔って言うのか。。昨日初めて知った・・・。十代達が七星門の鍵を手にした回を見逃しているから事のいきさつよく分からないんだ。

GXの劇場版見たかったなあ~。十代ちゃんと城之内君が組むって話だったらしいけどかずきせんせーが映画断っちゃったから幻に・・・・。5D'sではちょっと期待はできないなあ~。なので本放送に期待。そして妄想(無限ループ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター