忍者ブログ
蟹蟹
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10a4c5cd.jpg
モンスターって凄く難しい。いやもちろんキャラも難しいけど。
画力が追いつかなくて社長激怒だわ(笑)

いまDVD見ながら王様と相棒練習中ー。GX1話見ても泣かなかった。GXは皆ノリが良い(笑)大人相棒カッコイイ。
PR
昨日GXの再放送とDMのDVD借りてきて52話まで見た!
リアルタイムで見たなかったので先が分からなくてドキドキしてます。GXは今んとこ平和ですね、15話。
5D'sで、あれ?同人放送しちゃってるんじゃね?とかいう回が何度か放送(笑)されてたけどDMも相当凄いね。特に王様。笑。改めでDVD見るとその凄さは計り知れない・・・・!

と言うわけで下に昨日のGXとDM52話までの思いを落書きにしてみた。てかさー。遊戯王はシリーズ通して描いた事無いので滅茶苦茶難しいですね。描いたって言っても前に十代と遊星の落書きだけだもん。描いたうちに入らんわー。
最近海馬とバクラとガッチャとジャックが私の頭ん中で大暴れしてる・・・。
特に海馬がエネコンを・・・・。


遊星が星の民でっていう妄想↓
アニメですね!蟹!(・・・
この一週間何気に一日一蟹してた気が(笑)

以下らくがき~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター