忍者ブログ
蟹蟹
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊星「遊戯」
十代「なっ・・・遊戯さんを呼び捨てにするなー!」
遊戯「良いよ、十代くん(苦笑)」


夜中に何を思いついたかと思ったら。
蟹は遊戯の事呼び捨てでも良いんじゃね?という妄想(・・・)
PR
ようつべでようやく今までのアニメ全部見た!!やーっと話が繋がりましたよ!

とにかく、遊星。
感じやすいんだね・・・・。(←

だって今まで、龍の痣に事あるごとに反応してたし。ジャックやルカや十六夜さんが反応して無い時にでも遊星は敏感だったしさー(←←

あとこの間のダークシグナーの痣にも、ルカは無反応だったのに遊星は反応してたし。しかも誘い込まれるし!ダークデュエルにドキドキしてます(・・・)

そんで遊星は負けちゃって連れ去られるといいよ。そこをあの弁蔵さんメガネの女の人が激写して。
面会謝絶中のジャックが遊星の身の危機を感じ取って起きれば良いんだよ。病院を抜け出すといい。
遊星を取り返すために例のダークシグナーとデュエルしてくれ!(アーアーアー)


も~~~誰かとこの妄想を共有したい!語り合いたい!!(迷惑)

今日からまた新展開ですよねー。巷の噂じゃOPが変わるとか何とか。最近見始めたばかりなので、現OPすらまだ覚えてませんが楽しみです(笑)

それとあの蜘蛛の痣!!!
先週勢い余って6人目のシグナーとかワケの分からん事書いちゃったけど、ダークシグナーって!!!
今週のジャンプに書いてあった!!一昨日立ち読みしたのに綺麗さっぱり飛ばしてた!そんでさっきちゃんと見てきたよ!何か遊星とダークシグナーのフード被った男がいてこの二人がデュエルをするのでしょうね!

ジャンプには「ダークシグナーが遊星に闇のデュエルをする」みたいな事書いてあった。きたよ闇のデュエル。闇のゲームの始まりだアーーーーーー!!!(闇バクラ風に)
ダークシグナーVSシグナーってでかく書いてあってシグナー=遊星か。シグナーが右側な意図はとか色々考えちゃいました(←)
たった1ページだけなのにダークシグナー(仮/名前が分からん)×遊星フラグが立った自分のこの腐りようがどうしようもねえ。

龍の痣に対して蜘蛛の痣ってどういう因果関係なのかが分かりません。
まだ12話~24話まで見てないのでその間に龍と蜘蛛の因縁話出てくんのかな・・・?よし、後でようつべで見てみよう。アニメデータ欲しいーーー!!!!
何でウチのDVDデッキ壊れてるんだーーー!!!(泣)

6時にならないかなー。

オタクですから☆(・・・)

それはそうと、最近妄想が酷い・・・。色んな遊戯王サイトさんの影響もあってか、主人公は3人とも自分の中では受けだと言う事を理解しました(・・・・)

GXは全然見てないので十代くらいしか分かりません。あとは万丈目サンダーとか。
いや、見たには見たんですけど(ようつべで)真っ先に最終話とその一つ前の話から見てしまいました。フライングし過ぎ自分。
今再放送でGXやってるらしいんですけど土曜でしたっけ。時間が分からない・・・今週は見たいなあ。

いきなり最終回見たから遊戯と十代のデュエルですよ。何がどうなってこうなっているのか分かりませんが、5D'sにも遊戯が登場したりするのかしらとか思うわけですよ。前回の妄想のように旅に出た十代とか。
私は5D's知るまで遊戯王は初代のしか知らなかったので(無論GXも知らず)バイクに乗ってデュエルには当初の私にはかなりの衝撃でした(※3週間前)

んで、最終回とか、その辺なんかクライマックス的な回に遊星が一人にどっか精神世界みたいなところに飛ばされて彷徨っていると遊戯登場。(この辺前回の妄想と被るけど)そんで遊戯が「待っていたよ、不動遊星君」とか言って現れるんですよ。遊星ビックリ。
「あんたは・・・まさか武藤遊戯?!」とか言って初対面なのになぜか名前が分かるというツッコミは置いといて。むしろ遊星が遊戯の事を知っているのかどうかも分かりませんが。
そんでもってどちらとも無くデュエルですよ。デュエリストならば当然ですね。ライディングデュエルで勝負ですよ。あれえ遊戯の時代には無かったけどーって言うツッコミは抜きにして(・・・)Dホイールだっけ?がどこからともなく出てきて、遊戯も何か自分の持ってて(運転できたのかって言うツッコミは無以下略)デュエルスタート!
どっちからのターンでも良いよもう。(←)
そんでデュエルが白熱(してても私にはよく分からん!)したところで闇遊戯が出てくるんですよ!

「相棒、俺とかわってくれ」
「彼のデュエリストとしての力が俺を呼び起こした」
「彼を見ていると十代君とのデュエルを思い出す」

みたいな事を表遊戯に話しかけるんですよ!(※運転中)

「もう一人の僕・・・・うん、分かった」
とかよく分からないけどそんなような事言って、千年パズルが光るんですよ。遊星の腕の痣も光るんですよ、何故だかね(笑)
そんで表遊戯と闇遊戯が交代するんですよ(※運転中)
そして遊戯はなんかの神(ラーか何か?)を出すのよ。ところで今のカードと昔のって混ぜて使えるの?この辺のルール知らないんですが。
まあそれは置いといて。遊星が見とれて(?)たら闇遊戯が「さあ遊星くん!君の力を見せてみろ!」みたいな事を言って遊星はスターダストを出したりとかさあ!!この時の遊星は全話中で一番喋ってそう。なんせ相手が伝説のデュエル王だし(笑)

お互いにデュエル!!ってところで終わるんですよ。十代の時みたいに「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」って勝敗わからずってオチで。


そういや十代は遊戯の事を憧れって言うか尊敬してたみたいだけど遊星はどうなのか謎。そういった描写って言うか片鱗が見られない(現在11話までと、25、26話だけしか見てない)のでなんとも言えませんがね。でも妄想はする。


気がついたらダラダラ長い妄想語りになってしまった・・・。
ところで闇遊星はまだですか?(←)
やっと11話まで見ました。
5D's見始めたのが先週からだから話しが全然分からない。友達に「今回はナスカの地上絵なんだよー」と言われても「???」って感じでしたが10話まで見終わってようやく分かった・・・!そう言う事か!

てか蟹のあのアイドルっぷりは何だ(笑)
まるで天使じゃないかコノヤロ☆野郎共の乾いた心を潤すオアシスか!!(何か言ってるけど気にしない)


以下アニメが先に進む前に好き勝手妄想。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター