忍者ブログ
蟹蟹
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと11話まで見ました。
5D's見始めたのが先週からだから話しが全然分からない。友達に「今回はナスカの地上絵なんだよー」と言われても「???」って感じでしたが10話まで見終わってようやく分かった・・・!そう言う事か!

てか蟹のあのアイドルっぷりは何だ(笑)
まるで天使じゃないかコノヤロ☆野郎共の乾いた心を潤すオアシスか!!(何か言ってるけど気にしない)


以下アニメが先に進む前に好き勝手妄想。



デュエルは遊星が勝ったけどジャックにとってこうなる事を望んでたようにも見える・・・。もちろんワザと負けるとかじゃなくて全力でデュエルした上での勝負で。まあ盛大に事故って気絶したからどうなるかは来週にならないとわからないけど。

とりあえず10話まで見終わって、ジャックはどんなにデュエルして勝っても満たされないとか乾くとか何だスッキリしないようだったし。勝ってキングの座を守る事よりも遊星の事の方が気がかりなのかなあ、と。
だから遊星が来るまで望まないデュエルをしてキングである事を演じていたのかなあ、と妄想(・・・)

次から新展開っぽい次回予告だったからキング云々と言うのはあまり重要じゃないのか?と思ってしまった見始めてまだ2週間な奴の妄想。。
そんで闇遊星が!!(←)なぁにこれぇ?

てかさあ。赤き竜が出てきて異空間?に飛ばされて何か遺跡?でデュエルしたけどあそこエジプトかと思った。今回は南米?だった・・・。遊戯が出てくるのかと思ったよ(笑)

もうGXでやっちゃったから無いと思うけど、遊星がどっか一人で異世界みたいなところに迷い込んで「待っていたよ、不動遊星君」とか言って遊戯が出てきたりしないかなあとかさー。遊戯VS遊星とか勃発ならないかしらとかさー!!GXでガッチャでやったネタ(・・・)だけどさあ!!!
それかGX最終回で旅に出た十代が「お前もデュエリストなのか?俺とデュエルしようぜ!」みたいな事言って遊星の前に現れないかしらとか!!!妄想ばっかり。



ついでにおまけ。
Vジャンプ見ながら描いてみた。最近になってガッチャが何なのか分かった・・・(今更)

gx1.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター