忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夢に十代ちゃんが出てきた!制服姿ではなく私服だった!しかも声もちゃんとけんぬでしたよ!!
この前は闇表の同人誌を読んでる夢でした(←)
その前は蟹表な夢でした(←←)
PR

ここ毎日のように公式サイトで映画の予告見てます。やべえ~たったあれだけなのに物凄い萌えるー!実際映画見たらどんだけ萌えるんだろう。王様が喋ったのは聞いたけど相棒が喋ったとこはまだ見てない!!!十代ちゃんも遊星も遊戯の前で敬語使って可愛いいぃぃぃ悶える!予告のあんだけ短いシーンなのに萌える!!楽しそうな十代ちゃんが実に良いですね。ユベルやハネクリボーも喋るのかな。
段々見てると違うアニメを見ているようです(笑)
GXと5D'sにあった予告もまた見よう。


・・・じゃなくて!本当はジャンプの予告を書きにきたんだった!!!したら映画予告萌え語りしてるじゃないか!!!世代越えの萌えは凄まじい!!!(・・・)
また遊星が拘束されるらしい。好きだな、スタッフ。笑。

良かった!相棒いるみたいだよ!!!
一番心配してた事なので、本当良かった!!!王様の精神安定ですね(笑)
十代ちゃんが遊戯さん遊戯さんってはしゃぐところが見たいです。言ってしまえば十表が見たい、と(←
スターダストが敵に奪われる?とか。って言うかまたなの?何度スターダストを奪われれば気が済むの。っつーか遊星しっかりしてくれー。

あとは声優陣が風間さんやけんぬである事を願うのみだ。もし違ったら本当staff何考えてんだって感じ~。

GXと5D'sの感想はまた今度書きにこよう。5D'sが新展開してGXは超展開すぎる。話には聞いていたけどキモイルカにどうツッコミを入れて良いのかが全く分かりませんwww
ブルーノはヨハンみたいなポジションでおk?
が、夢に出て来ました。
何か電車の屋根の上で十代ちゃんと牛尾(5D'sの方)が何やら話しをしてました。なんつー組み合わせだ。。接点ねえ~。
そんでどこからか召喚されたスターダストが電車を追い駆けて、ハネクリボーが風圧で吹っ飛ばされたと思ったら頑張って短い手で一生懸命飛ばされないようにスターダストにしがみついてました。
なんか、可愛かったです。

a.jpg



5ヶ月ほど前からアメブロでブログ書いてるんですけど、マイページのトップに吹いた。
アニキって十代なのか?十代の事なのか?!!どう見ても翔の台詞としか思えない!!!(爆笑)
うん、確かに、アニキなら神様(三幻神とか)とお話が出来そうですね。アテムでも可(ファラオ=神だから)。

どうも、お久しぶりです。って言うかこんなブログを見てくださっている奇特な方なんていらっしゃるのか謎ですが。
実はパソが壊れてしまいまして修理に出してました。修理から戻ってきても忙しくて5D'sがなかなか見れなかったので感想も書きにこれませんでした。GXはちゃんと見れたんですがパソを開く時間が取れませんでした。あーそれにしても十代ちゃん可愛い。それはGX感想でじっくり書きたいと思いますハアハア!

先日はかずき御大のお誕生日だったそうで。おめでとうございます。
これからも健康でいてください。他のサイトさんでも言っていた方がいらしたのですが、本当吐血とかもうなさらないようにしていただきたい・・・・!

もしかして来春公開予定の劇場版って、ブラックマジシャンとネオスとスターダストが融合して敵を倒すの?とかちょっと思った。
でも遊星のデッキに融合が入ってるの見たこと無いけどね。
十代のデッキには融合も超融合も入ってる。
あと、融合のカード無しでも融合できるフィールド魔法って何だっけ?十代ちゃんのデッキにあるカードなんだけど度忘れした!
でもライディングデュエルするなら融合も超融合も使えないよね。って言うか王様と十代は何に乗るんだ?(笑)

でもさーこの三体が融合したらどんなモンスターになるんだろうね(笑)全く想像できません。
今の情報じゃ主人公と敵のボス?しかないから他のキャラとか誰がいるのかまだ全然分からんですね。舞台が何処なのかも分からんです。また異世界とか精霊世界?
ところで武藤遊戯=王様が出てきてますけど相棒はどうなるのかが一番気になります。王様の精神安定を保つためには絶対いなきゃ駄目ですよ。いくらなんでも十代や遊星じゃ絶対抑えきれないって。あと覇王も出てきて欲しいです。だってかっこいいんだもん覇王かっこいいよ。ユベルに至ってはOP前の映像にすら出ていない・・・。それが君の愛なんだね(←)
十代ちゃんが遊戯さん遊戯さんってはしゃぐところが見たいです。
ここだけの話ですが、敵に相棒がさらわれて王様と十代と遊星が助けに行くって展開なのかとちょっと思ってみた時期もありましたけど、同じ事を考えていた人が他にもいてちょっと安心しました。良かった!私だけじゃなかったのね!!

色んなフィルターかかるのである意味楽しみです。脳内妄想も絶対してしまう。むしろうっかり妄想語りを書いてしまいそうです(・・・)まあそこは自重します。
誰か一緒に来年劇場版見に行きませんか・・・・?さすがに一人で行くにはかなりの勇気がいります。

本当は今日の5D'sの感想書くはずだったのに何でこうなったんだ?おかしいな・・・・
また遊戯王特集ですって!多分内容は番組レギュラーのお笑いコンビの一人がデュエルの大会に出るまでを延々流すだけだろうかと思われる・・・。
折角Vジャンプで5D'sの漫画が始まったと言うのに。GXも元気に連載中だと言うのに。10周年記念映像も制作中だと言うのに・・・。
なので、ぶっちゃけ番組の内容はあんまり期待してなかったり。でもデュエルはちょっと興味ある。けどそこまで詳しくはしないだろうし・・・それに時間もかかると思うし。

一番楽しみなのは、番組の最後でまたかずきせんせー直筆の色紙が新たにあるかどうか!!ぜ、是非見たい!!!!とりあえずそれだけを楽しみに録画予約しました。
GX新章突入したかと思えば朝っぱらから子安voiceで目が覚めました。斎王・・・・出るのは分かってたけどもっと後の方だと思っていたから油断した・・・!(ところで字合ってるか不安)
剣山可愛いよ、剣山。早く十代ちゃんとデュエルして十代ちゃんの事アニキって呼んで欲しい。翔と剣山で十代を取り合うところを早く見てみたいですハアハア!(・・・)

そんでジャンプの次回予告見たんですけど、遊星が攫われて助けるのは謎の女性Dホイーラーのようですね。新キャラだったんだ・・・。十六夜さんがライディングデュエルするわけじゃないのね。
合併号だからその次の週の次回予告見たら助けた見返りとして遊星に仲間になれとか謎の女性ともう一人新キャラの男性が誘うらしい・・・。OPにチラッと出てたDホイーラー2人・・・あれ新キャラだったのね。

つーか女性に助けられる主人公って・・・・遊戯王はどの世代も女性の方が強い(笑)
そもそもどうやって遊星が攫われるのか全然想像できないのですが。
今日は遊星なのにー!(何)
OP前のやつですよ。水曜は5D's見たいからバイト休みになるようにしたはずなのにー。・・・まあリアルで死活問題なんで行きますけど。。

来週からどうなんだろうー?・・・社長とか城之内君とかだったりして。GX側はヨハンヌとかサンダー?いやまさかね。
今日はリアルタイムで見れないのは悔しいけどバイト行ってきます!!!!!
何って、チームサティスファクション時代が(笑)初めて見た時は色々と(ファン的に)衝撃的だったけど彼らにとっては大切な思い出、青春の一ページ(笑)なのね・・・。

それは置いといて、ジャンプの予告ですよ。
双子達が通うデュエルアカデミアって、十代ちゃん達がいた本校では無い・・・よね?だって弱いカードは必要無いとか低レベルだとかそんな考えを打ち消したのって十代なんでしょ?それなのにまた弱いカードを卑下するって、それじゃあ十代ちゃん達は何だったのって感じだし。
それに本校なら南の孤島まで行かなきゃいけないし、そもそも確か初等部は無かったと思う。でも5D'sの時代にはあるのかな?
教頭ってそんなに権限があるものなのか?勝手にクラスを閉鎖するなんて・・・双子のクラスはオシリスレッドみないなクラス?ルアはともかくルカはそれなりにデュエル強いと思ってるんだがどうなんだろう。レグルスは一体いつになったら出てくるのか。

そんでもってなんで遊星がデュエルアカデミアでデュエルするのかが分からない。あとなんかの修理の依頼されてるみたいだけど。それが遊星の仕事なのか?某チャットにお邪魔した時の私が発した妄想が現実に!まあー皆思ってた事だと思うけど。笑。
もしかして遊星がアカデミアでデュエルするのは依頼に関係してる?っつーかデュエルアカデミア専属の修理屋?(ハイパー妄想タイム)つーかホントに遊戯王だよね?遊戯や十代には絶対出来ない・・・(笑)
あと、クロウ達もデュエルアカデミアで大暴れするみたいな事書いてあったんだけど・・・おおおい部外者だろ!!!(笑)
それはまるでチーム・サティスファクション時代のようだみたいな事がジャンプに書いてあった・・・まあ確かに、服装はともかく当時の彼らの方がアニメ初期より全然好きだなあ。でもあの服装も慣れると愛着がわく・・・かもしれない(笑)

リーダー・鬼柳京介の再登場はまだですか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター