忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某外国で買ったお茶飲んだら気分悪くてグッタリだったけどGXと5D's立て続けに見たら完治しました。マジか(笑)
十代ちゃんの裸(・・・・)と遊星ちゃんの子供時代(・・・・・)だったからかな(何処を見ている)
PR
どう見ても社長です本当にありがt(ry


まあそんなわけでGX(再)見たんですが、今日もちゃんと7時半にテレビつけて見ようと思ってたんですがまあ、見事に寝過ごしましてね・・・保険かけて録画してたのを見ました。

明け方4時くらいに目が覚めて7時5分くらいまでは頑張って起きてたんですけどネー・・・いつの間にか夢の世界だったんです・・・が!その夢がまたGXな夢だったんで現実とごっちゃになってしまいました・・・。だってちゃんとOPから見てたんだもん・・・!(夢で)でも内容が明らかにおかしかった。ていうかOPも先週から変わったのにまた1期に戻っててアレ?って思ってたんだけどなあ。でもそのまま続けて見ちゃいました(夢を)
内容なんですがなんつーか・・・・ロボットが出て来ましてね。(もう明らかに遊戯王じゃない)悪いロボットがデュエルアカデミアを攻めてきて、そんでアカデミアにあった護衛用のロボットが生徒達を守るっていうような話・・・・だったような気がする。
そんで一台だけ意思を持つロボットがあって十代達と地下洞窟っぽいところを歩いて黒幕を倒しに行く・・・・ような感じでした。

意味不明。

まあ萌えどころと言えばロボットが十代ちゃんを守っていたというところでしょうか(微妙)
今日の5D'sでもけもけがいたけど、怒れるもけもけになれば牛魔王だか猿魔王だかを倒せるのでは?と思ってみたりみなかったり。
確か攻撃力3000・・・だったっけ。
昨日はちゃんと起きれたからGX見れた!どうしたんだ、だんだん遊戯王らしくなってきたぞ(遊戯王です)

吹雪実はかっこいいキャラだったんだ(←)。MADのせいでギャグキャラとかハジケキャラとかってイメージが強すぎる(笑)ひと段落したらJOIN☆とか言っちゃう人になっちゃうのかな。笑。それはそれで楽しみです。レッドアイズかっこいい。
ブルーアイズがキサラで逸話(?)があるようにレッドアイズにも何かあってほしい。ていうかそういうの見てみたい。社長が散々ブルーアイズと双璧をなすryってよく言ってたからなんて言うかレッドアイズにもそう言う逸話みたいなのがあってもいいなあとか何とか。

これからの5D’s予想。
その1:ルア敗北→遊星切れる、牛尾撃沈→遊星怒りを爆発させる寸前でルカ帰還→遊星以上にルカ激怒→シグナーの力解放!→デュエル!→ルカ勝利→京介待ちぼうけ
その2:ルア敗北→魂取られかけたところでルカ帰還→「龍可・・・ごめん・・・・」ルア気絶→ルカのシグナーの力で魂を取られずに済む→「龍亜・・・わたしのために・・・」デュエル!→見守る遊星と牛尾→ルカ勝利→ルアの意識が戻る→京介待ちb(ry
どっちに転んでもルアが負けると予想する私も私だ・・・。まあきっと無事・・・だよね。ね?

GXみたいに全てが終われば皆元通りになるよね?!
デュエルに負けた方が魂取られるってDMのドーマ編みたい。ドーマ編も戦いが終わったら何事も無かったように平和になったから大丈夫だよね・・・
今週は5D's見れなかったし、今日はGX録画できてなくてションボリ。
今日は出かけていたので5D's見れなかった・・・・
早く帰れると思ってたのにずっと捕まっててなかなか解放してくれなかった・・・(泣)
動画にUPされるのを待つしかない・・・・アー・・・orz
遊戯王サイトを作りたい。


と思う時が多々ある。同人サイト巡っているとそんな衝動に駆られる。とはいえ今現在別ジャンルでサイト運営(日記のみ更新/苦笑)しているのですががが。
ネタが頭ん中に溜まって・・・でも描けない・・・特にDMは難しすぎる。そんな葛藤。
クロスオーバー的なネタとか凄く描きたいんだけど一番困るのが遊星の言葉遣い。全然想像できない。十代と遊星なら想像つくけど、遊戯と遊星だと全くわからないです。特に蟹が!
遊星が「遊戯さん」なんて言うのも違和感ありまくりだけど呼び捨ても凄く違和感。敬語は別に使わなくても良いかもしれない。
それもあるけどぶっちゃけ私ユベルがどんなキャラなのかいまだ把握してないのです。とりあえず十代愛でカードで精霊で超融合・・・?そのくらいの認識しかないー。
サイト開くんなら主人公’s中心になりそうだなあ。王様と相棒は別身体です。妄想の産物です。王様×相棒←十代+遊星みたいな。何だこの方程式。良いんです言うだけタダだから!!


そんなこんなで明日はGX(再)だ。十代VSサンダー後編楽しみだ!
GX再放送は思った以上に面白かった!万丈目が好きになった!!もともと嫌いじゃないけど好きでも無く別に普通だったんですが、あんなキャラだったとはねえ~。万丈目かっこいい!(笑)GXはまだまだ魅力がたくさんある!!留学生組とか楽しみにしてる!
シリアス場面とかどんなんだろう・・・今からじゃ想像できん。何がどうなって覇王十代に?って感じ。

そんで今週5D'sはシグナーが揃ってゴドウィンの所に行くって話らしいんだけど・・・・5人目のシグナーは?確かまだ明らかになってないはずだよね・・・?今日ジャンプ見たけどそれらしい事は書いてなかったし。誰なんだろう。意表を付いて収容所にいた青山とかだったりして。だってまさか5人目のダークシグナーがボマーだなんて思ってもみなかったし・・・!ミスティとカーリーはバッチリ予想内だったけど。
本当誰なんだろう。ひょっとしてアレかなあ、5人目のシグナーは見えるんだけど見えないものかなあ・・・?(意味不明)
あーあ、王様復活しないかしらねー。イシズが「もう二度と冥界の扉が開く事は無いでしょう」って言っていたのに今はもうバッチリ開いてるしさー。国が違うから駄目なのかしらー。ナスカじゃないと駄目なのかしらー。エジプトじゃないから駄目なのかしらー。5D'sのストーリーは原作絡んで無いらしいからどうなるか分からんですが。


関係無いけど、最近エジプトに過剰に反応してしまう。。
今朝すんごい変な夢見た!!
珍しく5D'sのキャラが出てきたんだけど内容がとてもアレな感じでした。

内容は・・・
あまりにもわがままが過ぎる十六夜さんに遊星がぶち切れて、ジャックが何だか地味(笑)で、雑賀が布団で寝てて同じ布団にルアがなぜが裸で寝てて(爆)、遊星の様子がおかしいと思ったら実は京介に操られてました。という聞いただけじゃカオス極まりないけどコレ、実はギャグなんです。
他にも5D'sキャラいたんですが背景になって消えてました。

・・・もっとさー、こう・・・萌える夢が見たいです。


王様とか相棒とか(・・・・)



しかも今年の初夢はキテレツ大百科という・・・・(苦笑)
DMのDVDも残り一本・・・今日借りようと思ったのにレンタル中で借りれなかった・・・・他にも、最終巻と一緒にまた1巻と、GXの1巻を同時に借りようとしたのにものの見事に全部レンタル中だった。DMなんで1~15巻まで全部レンタル中だった。
もう学校とか冬休みだから考える事は皆一緒なのね・・・・(笑)

もうすぐ終わりかと思うとなんか寂しくなるなあ~。
いや、分かってるんだけどさあ!もう何年も前にアニメも原作も終了してるし、ジャンプでも最終回見てるし結末は分かってるけど!!
きっと最終回泣くと思うなあー相棒に貰い泣きすんぜ!!そしてGX第1話でもきっと泣く!(・・・)これまた最終回でもきっと泣くだろうなあ~。

遊戯王全シリーズ見始めてから萌えの対象が変わった。
最初は遊星だったのに今は遊戯が可愛くて仕方ない。相棒良いよ、もゆる(・・・)

古本屋行って文庫本があったから立ち読みしたんだけど書き下ろしイラストとかあとがき見たら作成秘話とか裏話とかあって結構面白かった。
5D'sが最後の遊戯王なのね。その時が来るまで楽しく視聴します!妄想は止まらないけどね!(←)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター