忍者ブログ
蟹蟹
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DM全話見終わりました!約2ヶ月、長いようであっと言う間でした!てか4年ほどかけて放送していたアニメを2ヶ月で見る私も私だが・・・・(笑)
最終話見た直後にGX一巻から見ました!うおー!大人相棒カッコイイー!!万丈目の声ってこんな声だったのか。。今やってる再放送だとノース校へ行方をくらましてるから忘れちゃったんですよ。
十代ちゃん可愛いなー。この頃は十代にとっての遊戯は憧れって感じ。しかし18話19話見ると憧れ以上の存在なように見える(笑)最終話で王様と相棒とデュエルしたあと十代は大人相棒を探しに旅に出ると良いよ(何)やっぱー年の差あるってのも良いよね(更に何)
そんでDMの一話も見なおしてみた。ら、凄い全然違う!何か皆最終話まで成長して行ったなーって感じ。何か感動した!つーか王様の声高い(笑)相棒は可愛いけどこの頃の王様もなんか可愛い。かっこいいけど可愛い。笑。
でもドーマ編のメンタル豆腐な王様も大好きです。


年末に開かれた某所のエチャに勇気を振り絞って参加したんですが30分しかいれず今まで溜め込んだ萌えが存分に発散できなかったのが悔しい(笑)でもでも、少しでも同じ萌えを共有する人と語り合えて嬉しかった・・・!!
PR
十代:6回
翔:3回
隼人:2回?
三沢:3回?
亮:2回
ラーイエローの生徒:1回
GX19話で遊戯の名前を言った回数(笑)十代はもっと言ってた気がするけど。そして翔は惚れっぽい(笑)
18話も録画しておくんだったー!



古代編サービスしすぎだろオイイイイ!!!!!

王様の幼少期とか、セトの幼少期とか、バクラの幼少期とかとかとかとk・・・・・(れれれ冷静になれ)
だってよおー、子供時代の王様の声がようー、そのまんま相棒なんだもんー!!(そりゃ中の人同じだし)そうだけど!声質ガッ!!!ようつべでGX179話一度見ただけでよく覚えないんで大人相棒の声は王様の声質(声が低いって意味で!)っぽかったかしらとかと思うと大変に萌えますね(何)

マナとマハードと王様が幼馴染っていうのが大変に素晴らしい。マナに「王子」って呼ばれるのがとても可愛い。
相棒と王様を間違えるマナとか、顔面に魚ぶつけたりドジッ子なとことかアニメスタッフさんは期待を裏切らない!(笑)
セトが好青年過ぎて本気で驚いた。(失礼)
王様と相棒が手を握り合うのが萌えて萌えてしょうがない。相棒成分充填。今なら色んな妄想ができる。
それにしても原作のボバサはカッコイイのにアニメだと所々イラっとする(笑)城之内君も本田君も「食われる~!」なんて言ってないでさっさと食べりゃいいのに、と何度思ったか。笑。

今月中ってか、今年中に最終回まで見れそう。。最後には最終巻とGX1巻とDM1巻を借りる!DMまた1から見直したい!今は一度見てすぐに返してるけど次はゆっくり見たい。凄く金が無駄になるけど今は早く先が知りたい!それに見直す事によって新たな発見(と言う名の萌えネタ)があるかも知れないし!





腐女子な事言うと王様×相棒←十代が今私の中での一番のブームらしい。年下コンプレックス良いよね(・・・)
5D's本放送だってのにね(笑)
先週GX録画しておけば良かったー!でも明日は録画する!ちゃんと朝も起きて見るけど!

DMもそろそろKCグランプリ編も終わりそうです。後2話くらいで終わる。そして古代編かあ・・・なんだかあんなにあったのに早いなあ。(見るの早すぎ)
やべーよ海馬に惚れそう(笑)カッコイイよ社長!あの台詞とかありえないカッコイイポーズとか素敵過ぎる(笑)
事のきっかけは約3ヶ月前に友達に5D'sを勧められて見てみたらハマってしまったんだよネー。てか3ヶ月前なんてGXの存在すら知らなかった。遊戯王は昔ジャンプで連載してたのしか知らなかったしそれにそれほど興味も無かったんだけど遊星にハマってしまったのが全ての始まりだった。。そしてDM、GXを見てるうちに王様と相棒に夢中になる結果に至っている。明らかに時代を逆行してる。やべーよ王様かっこいいよー相棒可愛いよー。昔は全然なんとも思わなかったのに凄く不思議。あ、でもブラックマジシャンガールは昔から可愛いと思ってた(笑)


今ブログだけ書いても宣伝とかしてないから誰も見に来ないからここでの呟きもむなしいだけだしもういっその事サイトでも作っちまおうかなあ。絵の練習も兼ねて。
そしたらきっと語り合ってくれる同志も見つかるかしら。マジ一人で呟いててさみしい。。
ずっと回線切れのターンだったため10日くらい全くネットできなかった・・・・。
しかも先週5D's時間勘違いしてラスト10分しか見れなかったとか何やってんの自分。

うん、今日はもうまさに今テレビの前でスタンバってますよ。ついさっきまでDM見てましたよ(笑)DVD借りて。
11月の初旬から見始めて今ドーマ編真っ最中。相棒がいなくなった時の王様のあの取り乱しっぷりは例を見ない。物凄い取り乱しようだ・・・!超必死!相棒の為に号泣しまくりだよおおおぉぉい!!

ごめん、私アニメは全く知らなくてさ、まさか王様がここまで相棒に思いを寄せてたなんて思ってなかった!!やっぱり結婚するべきだよ(・・・・)
相棒に抱きつこうとして(いるように、私は見えた!)駆け寄って手を伸ばしたら身体がすり抜けたとか切な過ぎるよ~デュエル終了後はちゃんと王様、相棒を抱き起こしてたけど(笑)
うおー思う事がありすぎて語りきれない!何年も前のアニメだけど私の中では今熱いアニメなんじゃあ!どなたか無印DMを熱く語り合おうではないか!!!(何)

ちなみに私は相棒の健気さにドキドキしてる(←)


さーてそろそろ始まるかな。遊星はしばらく睡眠を取った方がいい。いやマジで。何日徹夜よ。
水曜日は5D's、土曜日はGX(再放送)、時間がある時はDMのDVD借りて見てます。

DMもGXも本放送は見た事無いので三作同時進行です。混乱します。
むしろブルーアイズホワイトドラゴンとスターダストドラゴンがごっちゃになりそうです。配色が似てるんだYO!
それを言っちゃったらレッドアイズブラックドラゴンとレッドデーモンズドラゴン(だっけ?/うろ覚え)も似てるように見えるんですがね。

5D'sはこれから新キャラ増えるだろうし、GXは再放送始まって間もないからまだまだ知らないキャラたくさんいるし、DMはアニメオリジナルの所は全く分からないんでだいぶ前に終わっているのに何だか新鮮です(笑)

遊び方とかルールはなんとなく分かってきたんですが・・・カードの種類だとか効果が全然把握できません。
種類多すぎる。まあ何となく凄いカードなんだなー、と・・・(素人)


ところで表遊戯ってあんな可愛かったっけ?(←)今12話まで見ました。次は闇バクラと闇のゲームです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター