忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週見れなかった分動画で見ました!!あと最近GXも次回予告やらなくなったのでそれも見ました!!!十代ちゃんかわええ~~~!!
そんで映画の予告集?みたいなのもあったのでまとめて見ました!遊星と十代の初対面ってやっぱり屋根の上なのか・・・・何でそんなとこに登ってんの?

どうやって遊星は過去に行ったのか。やっぱりDホイールで過去に行ったの?遊星ならDホイールにそんな機能付けられそうだ。
十代ちゃんは卒業後の旅の途中なのか・・・?最終回で持っていたバッグ持ってるし。
遊戯さん遊戯さん言ってはしゃぐ十代ちゃん可愛い。美形なのに可愛い。
遊星も遊戯さんって言っているように聞こえた。あれさあ「ありがとう、遊戯さん」って言ってるよね。萌え。
うお~~~~~満足。
でもまだだ。映画見るまで満足できねえぜ・・・・!!
俺達の満足はこれからだ・・・!!!(←
ユベル喋るかなあ~。

以下5D's感想

ボーカルベスト2のジャケットがイケメンすぎる件。
つーか十代と遊星のツーショットとか・・・!イケメンすぎる。コンビニで奇声を上げそうになった。
ボーカルベスト1も王様と相棒が別体でツーショットなのも非常に驚きました。絶対1を意識して作ったに違いない!
遊星の服・・・サティスファクション時代のじゃなくて良かったと、心から思った。笑。グローブがいつものと違うし。生手首!あと指先!!
しかし十代ちゃん、4期っぽいけど上に着てる黒い服が1期とかに着てたやつだよなあ。可愛い。漫画版の黒のティーシャツも可愛いけど!そんで腕まくりしてるから生腕!!制服が、王様がいつもやってる様な学ランマント風w珍しいってか初めて?(笑)
イケメンすぎる。うっかり買いそうになったけど思い留まった。
地元のアニメイトで十分堪能しましたよ!
裏はなぜがサンダーのカードだけ光ってる。

ありえない残りのカード予想。
ブラックマジシャン。ガンドラ。ユベル。
後ろ2枚は絶対ありえないww

以下5D's感想

やっぱりね!
きっと皆同じ事を思ったはず。

以下5D's感想

ttp://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/88826.html
動画いつまで公開しているか分かりませんが。ロンブーの人のあとに最新画像が!

さすが加々美クオリティ!ふつくしい・・・・!王様と遊星は凄い怒ってんのに十代ちゃん、なんか違う・・・(笑)
ユベル可愛い!!!!!
デュエルが始まってないのにユベルを召喚する十代と、赤き龍を召喚する遊星。
遊戯王の主人公はみんなどこかしら身体の一部が光るよね。

以下5D's感想~
明後日のジャンプの番組は正直あんま期待してないです。だって司会の芸人の人が声優出演をかけてコスプレの人とデュエルするって・・・・・orz
でも宮下さんや星野さんが出るんならそれなりに楽しみ!とりあえず録画するよ。
まあ正直なところ、風間さんとけんぬと宮下さんが出て欲しかったとも思ったりもするけど、あの司会の人たちに何を見当違いな事聞かれるか分かったもんじゃないのでソレはソレでよかったのか、な・・・?

以下感想
GXって、GENERATION NEXTの略だったの・・・・?


以下感想

今度のGXは何なのか、次回予告を思い出そうとしても全然思い出せない!と思ったらそういや先週のGXは次回予告してない!かわりに5D'sの次回予告だったんだ!!!

今度の土曜のGXが気になりつつ今日の5D'sの感想です。
自分の中で遊星=三男で定着しつつあります(←)

遊戯さんや十代ちゃんに対して遊星は敬語使うらしいですね!(劇場版
いやでも分からんな、十代ちゃんに対しては呼び捨て?詳細は映画館でのお楽しみ!!
さん付け敬語か呼び捨て敬語か気になるところです。個人的には呼び捨て敬語の方が萌える(・・・)遊戯って呼び捨てで呼んだら十代ちゃんに怒られて言い直したら遊戯さんに呼び捨てで良いよって言われてそれから呼び捨て敬語とかだと萌 え る 。
さん付け敬語は十代ちゃんの専売特許(何か言ってる)
もうこれ以上の劇場版の情報はいらないや。映画館でのお楽しみと言う事で。(でもサイト巡りすると必ず情報書いてんだよなあ皆さん)
そうそう、映画に一緒に見に行ってくださる方がいらっしゃるので今からとても楽しみです!!

以下5D's感想



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター