忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計持たずに外へ出てしまったため最初の10分見逃した!!!
途中から見たけど、保険の為に録画したからまた見た。土曜に最初の3分見逃したGXも一緒に。あー十代ちゃん可愛いなあ~
ところで今週のジャンプの予告に激しい鬼柳の猛攻!!とか何とかそんなような事が書いてあってあらぬ妄想しちゃったよ!狙ってんのか!良いぞもっとやれ(・・・)

以下感想ー
PR
アニメが始まる前に王様が出てきてびっくりした!!原作画の懐かしい王様が!!金曜からジャンプの特集の番組が始まるとかどうとかってCMでした。あー素でビックリしましたよ。
原作はとっくに終わってんのに意味あんのかなあとか思っt(←

先週の土曜はGXで今度はちゃんと社長でかっこよかったです(笑)
サンダーの後くっついてく十代ちゃん可愛い(笑)


以下5D's感想~
理不尽な理由でずっとネット止められていたので久々に書きます。


十代ちゃん達サービス良過ぎて目のやり場に困った先週の土曜日(実際見たのは日曜だけど)なにこれ朝っぱらから萌え殺す気?本放送は夕方6時でしょ。良いのかそんな時間帯に少年達の若い肌を惜しげも無く晒して(爆)
カイバーマンはやっぱりカイバーマンでした。素敵過ぎて笑いが止まらない。
最後に海馬らしからぬ良い事を言ってる!と驚きを隠せませんでしたが、最後の最後でブルーアイズ3体攻撃でやっぱり相変わらず社長だなとしみじみ思いました。攻撃力3000×3とか容赦無さすぎだろ!社長は、むしろそれがやりたかったのか・・・。

予告で、一瞬何か見えた気がするんだけど・・・・社長っぽい何かが・・・・。

GXここまで。
以下5D's感想~
スターターデッキのCMの遊星の台詞、聞いてるだけで恥ずかしくなって直視できない(笑)

以下感想
この間GX見れたけど最初の10分見逃した!
平和な学園生活も良いけど超☆展☆開!!超☆展☆開!!!
10JOIN吹雪登場。十代の首からぶら下げてあるのは何だ?最初の10分見逃したしその前の回見れなかったし。
吹雪ってギャグ担当と言うかハジケキャラのイメージが強い。初登場時はダークネス化でシリアスだったのか・・・・。


以下5D's感想
GX11話。本当に同じ事を言ってたな。王様がだけど。笑。

さっきようつべで先週分見ました。何だよ色々面白い回だったじゃないか!牛尾の意外な一面とか(恋するところ、では無くて/笑)
昔王様にマインドクラッシュ受けたからかしらね(笑)

以下アニメ感想
違うんだよこの間書きたかったのはそう言う事じゃないんだよ!(何)

万丈目イイヤツじゃん!とか十代の幻見すぎ(笑)とかノース高って男子校なのか?とか書こうとしてすっかり忘れてた。いや別に良いんだけどね。
基本イイヤツ好きです。
ていうか十代←万丈目か?!とか思っちゃったよ。思っちゃうよ。幻の十代と会話する万丈目。そんなに気になるのか(笑)
ノース高の連中。やけにオッサン臭くないか?生徒会長って・・・高校生に見えない貫禄だぞ?!他に生徒はいないのか?やたら男ばかりで男子校か?ていうかあれで全校生徒か???とか色々考えてしまったよ。
今週の土曜が楽しみです。万丈目の兄達も出てくるんだよね。テレビ中継云々ってこの回?


以下5D's感想
それにしてもGXと5D'sの温度差が凄い・・・(笑)主人公の性格が正反対だもんなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター