忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は万丈目復活だ!最近GXのキャラは結構好きな事に気がついた。クロノス先生良いキャラだよね。
十代は可愛いなあ。

以下アニメ感想(5D's)
PR
3人の中で、十代が一番主人公の王道いってる気がする。。一期の時点でだけど。

以下感想~
「城之内ファイヤー!」 「万丈目サンダー!」に続く必殺技(?)を叫ぶキャラは5D'sにいないのか・・・・!(笑)

しかし万丈目って本当にハジケキャラなのだろうか?漫画版しか知らない私はクールなイメージしかないんだけど。まあもうすぐ再放送で戻ってくるから楽しみにしてようっと。
相当ぶっ飛びキャラだと話しには聞いてる。


以下今日の5D'sの感想
クリスマスイブに遊戯王・・・(笑)

今朝起きる寸前で、カイザー亮が変な歌を歌ってる夢を見た・・・・(笑)
確か・・・「♪お前はまだ年寄りなのにデュエルを挑むのかい」みたいなのを歌ってた・・・。笑。

そういえば結構前だけど、モクバが5D'sに出てくる夢を見たなあ。遊星達のサポートみたいな役だった。
性格は社長みたくはなってませんでした(笑)普通に良いやつ。


5D's感想ー

先週のGX(再)で改めて三沢は良いキャラだと思ったよ(笑)

DMは今KCグランプリ(だっけ?)の中盤まで。
つーかドーマ編からこの辺りは話の内容とOP、EDが合ってない気がする・・・エジプトと全然関係無いし(笑)

以下今日の5D's感想(あまり感想になってない)
十代ちゃんは遊戯さんの事大好きなんだね~


続きはアニメ感想
もう何処から突っ込んで良いのやらっ・・・!!!
隣で見てた妹がツッコミしまくり。

以下アニメ感想!
よし!僕だってカッコイイとこ見せてやるぞー☆


以下アニメ感想(5D's)

「デュエルするなら人間もサルも同じだぜ!」 by十代


続きはアニメ感想。

マリクならライディングデュエルができると思うんだ。バイク乗ってたし(突然何)


以下感想。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター