忍者ブログ
蟹蟹
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デュエルするなら人間もサルも同じだぜ!」 by十代


続きはアニメ感想。




番組始まって初っ端っから遊星笑顔全開。こんなに笑った事って今まで無いだろー!!!
超笑ってるよー他の仲間にこんな笑顔見せて事無いでしょ!てゆーかクロウと会ってから遊星ずっと嬉しそうだよ!!仲間だけどアジトが別だったのね。昔から遊星達とクロウって仲良かったのね~。
仲間の所に戻る遊星。あ、あれ?一人多い(笑)

てか遊星ってこんなキャラだっけ・・・?(笑)「俺も遊びたくなってきた」って!!タッグデュエルの対戦相手は迷宮兄弟じゃなかった(笑)
本当嬉しそうだなあ~遊星にとってクロウは仲間だけど一番気が許せる親友なんじゃないかとか、まあ色々妄想しちゃったよ(・・・・)同い年希望。(何)
楔カウンター・・・?!また新たなシステムが出てきてもうわけわからん。
ジャンプで連載してた時から見てたけど、いまだ遊び方やルールがよく分かってない。
久々に組むって・・・以前はよくタッグ組んでやってたのかー!!遊戯達や十代達はタッグデュエルに苦戦してたけど・・・だからアッサリ勝利したのね(笑)

場面ちょくちょく切り替わってジャックは・・・あ、あれジャックもこんなキャラだっけ・・・?変装とか(笑)後を追う牛尾と深影さん。この人たちもこんなキャラだっけー(笑)
ジャックの心情穏やかじゃないのに不謹慎ではと思う事がチラホラ。。でもそうでないと話は進まないしねえ。
でもやっぱり遊星の声でハッとなるところが実にジャックらしいというか・・・。笑。


え・・・来週京介出てくんの・・・?!痣が、痣がっー!!(興奮)
京介の痣(多分・・・)と操られてた人のものと全然違った。やはりそこはダークシグナー、もっと複雑だった。なぜかジャックと遊星だけが反応。他の3人はー?(しかもあと一人誰だかいまだ不明)
予告見ただけだとクロウと一緒に遊星は京介と対峙するような感じだけど・・・どーなんだ~!

個人的に京介は二十歳だと良いな。(更に何)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター