忍者ブログ
蟹蟹
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何処から突っ込んで良いのやらっ・・・!!!
隣で見てた妹がツッコミしまくり。

以下アニメ感想!


チーム・サティスファクション・・・(笑)満足ですかそうですか(英語は苦手!)。誰が付けたんだこんなチーム名は。笑。

とりあえず、先週色んなサイトさん見て回ったのですが殆どの方が例のあの服装について突っ込み入れてる事に噴いた。そりゃ突っ込まずには入れないわな。あれはチームの衣装なのか・・・。マントとかどーなんだよ!(笑)
あのデュエルディスクを改造したのはやはり遊星さすが科学者(?)の息子。それにしても壁破壊して侵入して来た3人の目が光ってて怖くて笑った。

遊星とジャックとクロウは昔から仲良かったのかキュン!!遊星は自分がトップス生まれって事知っているのかどうか。そしてどうやってジャック達と出会ったのか気になるなあ。
そして3人が「鬼柳」って呼んでてガッカリー。無二の親友って言うくらいだからてっきり名前で呼び合ってるのかと勝手に解釈してた。きっと私だけではないはずだ・・・!
そう言えばジャックってば初期の頃よりだいぶ性格が丸くなったというかマトモになったような気がする。回りが破天荒な連中が増えたからなのか(笑)でも相変わらず遊星の事になると無茶振りをする。それでこそジャック・アトラス!!!クロウのフルネームは何なのか素朴な疑問。

京介って、闇バクラが電波になった感じっぽくね?とか、そう思うのは私だけか。
とにかく皆遊星大好きって事で結論。
結局なんで京介が死んだのかってのが分からなかった。
もしかして、過去にあった事件で京介は死んだらしいけど本当は死んだんじゃなくて闇の人格に乗っ取られててこんな電波になってるとか。もともと京介はダークシグナーで死にかけてるところで覚醒したとか。
そんな妄想。だって遊戯王と言ったら闇のゲームと二つの人格でしょー。
やっぱり遊星のやられ声はエロかった、ハアハア・・・。(・・・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター