忍者ブログ
蟹蟹
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPーーーーーーーーー!!!!!



最後の一枚は新モンスターでした。映画オリジナルモンスター?

びっくりした!コレ5D'sだよね?!!とか思っちゃったじゃん!!!
だって!いつもどおりのOPだと思ったらいきなり十代ちゃんが!!!何の前触れもなく十代ちゃん出て来るんだもん。本編に十代ちゃんが出てくるのかと思ってドキドキしちゃったよ。そうか、映画か。今度の土曜日公開だから何かあるとは思ってたけどね。
EDは遊戯さんだと思ってたら違った(笑)映画見るまでのお楽しみ・・・!!
それにしても十代ちゃんと遊星の出会い方って結構激しいね(回りが)ネオスに亀裂が・・・!その隙にロンブーの人がネオスを奪うのかなあ・・・。
うお~やっぱり十代ちゃん美形だー・・・!!!遊星イケメンすぎる。

本編
シェリーがいきなり人殺す気満々でびっくりしました。
なんか牛尾が無駄にかっこいいけどどうした・・・?
武士道デッキ。ミゾグチと遊星の切腹合戦がシュールでした。
シェリー勇ましすぎる。さすが遊戯王の女性キャラ文字通り男勝り。
目が光るブルーノ。何かが覚醒した。ユベル乗っ取りか?それともヘル化か?!とか思った。
いきなり強くなるブルーノ。
アレ機皇帝の卵(?)じゃん。
いつもと何か絵が違うけど誰だろう。原さん?まさか加々美さん・・・?と思ったら原さんでした。何かカメラワークがいつもと違って見えた。気がする。
超展開の入り口かと思わせといて次回全然違う話に。いつになく真剣なクロウでお送りいたします。

ところで遊星の闇人格はいつですか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター