忍者ブログ
蟹蟹
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーカルベスト2のジャケットがイケメンすぎる件。
つーか十代と遊星のツーショットとか・・・!イケメンすぎる。コンビニで奇声を上げそうになった。
ボーカルベスト1も王様と相棒が別体でツーショットなのも非常に驚きました。絶対1を意識して作ったに違いない!
遊星の服・・・サティスファクション時代のじゃなくて良かったと、心から思った。笑。グローブがいつものと違うし。生手首!あと指先!!
しかし十代ちゃん、4期っぽいけど上に着てる黒い服が1期とかに着てたやつだよなあ。可愛い。漫画版の黒のティーシャツも可愛いけど!そんで腕まくりしてるから生腕!!制服が、王様がいつもやってる様な学ランマント風w珍しいってか初めて?(笑)
イケメンすぎる。うっかり買いそうになったけど思い留まった。
地元のアニメイトで十分堪能しましたよ!
裏はなぜがサンダーのカードだけ光ってる。

ありえない残りのカード予想。
ブラックマジシャン。ガンドラ。ユベル。
後ろ2枚は絶対ありえないww

以下5D's感想

ちょ、新しいネオスって!!!ネオ・ネオスとかくだらない事が頭をよぎったのは私だけではないはずだ(・・・)
ネオスまで盗られんのかよう。次はブラックマジシャンなのだろうか・・・。てか、ドラゴン族だけじゃなかったのね。
レッドアイズは吹雪のではなく城之内君のだそうで。とはいえGX率が高いですね。サイバーエンドとレインボードラゴンとネオス・・・。5D's組は遊星だけ盗られんのか?

次の放送は年明け。あと3枚何のカードかな。


本編。
京介今週も美髪。ふつくしい。
凄いジャンプ力。これだけの身体能力があればデュエリストじゃなくても生きていけるような気がする・・・・。
トロッコに戻ってぶら下がった時あんなに足長いのに何で引き摺られなかったのか、疑問でしょうがない。てか子供達が頑張ってるのに!早く助けてくれよ父ちゃん!!!
っつーか・・・・ええええ?!!ちょ、マジで?!父ちゃん・・・!!!
・・・遊戯王シリーズでマジで死人が出たのって5D'sくらいじゃないか・・・・?DMでもGXでも死人が出ても事が終われば何事も無かったかのように全員生き返ってたし、ペガサスなんて原作ではバクラに殺されてんのにアニメだと生きてるし、しかもGXにまで再登場してるし更には今度の映画にもいるみたいだし。
トビーもディバインに殺されてたっけ・・・。ディバインもトビーの仇でミスティに殺されたよなあ。あとゴドウィンとルドガーもあのまま死んで行ったよな・・・・。
そう思うと5D'sはバンバン人が死んでいくなあ・・・。これ子供に見せて良いのか・・・?;
追手のDホイール奪って遊星の元へ駆けつける京介。下睫毛(ロットン)のトラップを妨害するリーダー。オイオイそれは駄目だろ!と思ったが・・・・下睫毛の奴ダイナマイト投げやがった!!!全員凄い吹っ飛びよう。ギャグ回じゃないのに、笑うところじゃないのに遊星や京介の吹っ飛び方が妙に笑えてしまう・・・・。
ていうか・・・・・凄い高さから落ちたんですけど・・・・・。
京介とニコが何だか良い雰囲気なんですけど年齢差がありすぎな気がしなくもない。
ウェストが持ってたペンダントがピカーッと光ってラピュタよろしく皆浮いて地上にストンと着地するかと思ってたけどそんな事は無かった(笑)
赤き龍助けてやれよ。ルアが落ちた高さより全然高度あるぞ。
更に崖へ落ちる遊星と京介。無事だろうとは思ってたけど・・・・・なんで無事なの・・・・?
あの高さから落下したのにDホイールも無事っぽいし。どんだけ頑丈なんだ。
そして子供達の父ちゃんと思しき墓が(泣)
「満足させてくれよ・・・・」
チームサティスファクション再結成の瞬間。笑。
人質に取られた子供達。
バーバラの悪女っぷりは遊戯王至上上位に立てると思いました。もうそろそろ深夜アニメに移行した方が良いと思います。世代越えで(・∀・)o彡゜(←

ところでブラシドが放ったライディングロイドはどうなったんだ?

クリスマス的な何かをちょっとだけ期待したけどやっぱり無かった(笑)まあ、遊戯・十代・遊星でクリスマス的な映像が流れたらそれこそ大変でしたけどね!(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター