忍者ブログ
蟹蟹
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりね!
きっと皆同じ事を思ったはず。

以下5D's感想



やっぱりレインボードラゴン。やっぱりヨハンだ。あと4体のドラゴンは何だ?ガンドラとか?
盗まれたカードの持ち主も出んのかなあ。レッドアイズが城之内君のなのか吹雪のなのかが分からんけど。
でも49分しかないからなあ・・・。ユベルもちゃんと喋ってくれるかどうか。
遊星って、遊戯や十代に対してまさかの名字呼びだったりして。笑。せめて名前呼びであって欲しい。そっちの方が萌える←
あ・・・ウォータードラゴン・・・・?(俺もいるぞ!←)

そして本編
あの下睫毛・・・・(何)
つーか遊星強いなあ。不意打ちで腹に一発殴って京介を気絶させてるよ・・・。まあ先週の予告で見てたけど。
あの首輪、遊星は簡単に外していたけど実際には複雑な構造なのか・・・?釘一本で外せるのに今まで誰一人として外した事無いみたいだし。
突き刺さったデュエルディスクはGXを髣髴とさせる。様な気がする。
あのトロッコを見て、DMのKCグランプリ編を思い出した。今週の京介は何だか美髪(笑)
下睫毛とのデュエルは今週で決着付くと思ってたのに来週までかかってるし。。本来の敵を忘れそうです。そういやダークシグナー編も何週間も放置しっぱなしでしたね。笑。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター