忍者ブログ
蟹蟹
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!僕だってカッコイイとこ見せてやるぞー☆


以下アニメ感想(5D's)


ちょっと、頭整理させてくれ・・・!
表遊戯と闇遊戯がお互いの事を「遊戯」って呼び合ってて興奮も冷めてないんだ・・・!(何/確か13話)
じゃなくて、急展開過ぎて混乱中ですわ。


えっと、ポイントとしては
・遊星は実はトップスの生まれ。
・遊星の両親は海馬コーポレーションの職員。
・しかもモーメント何とかとやらの最高責任者。
・だから遊星はあんなに頭が良いのか・・・!
・ところで当の海馬は今何処で何してる?
・OP始まってすぐのあの人はやっぱり遊星の父親なのね。
・やっぱりジャックは遊星の事になると過剰に反応する。
・遊星一人で乗り込むと思いきやクロウの道案内あり。
・お待ちかね、京介登場。
・まさかの電波キャラ。
・「遊星は俺の獲物だ」
・「遊星は俺の物だ」←これでもおkよね(!)
・これはどこまでも遊星追いかけるんですね。
・ダークシグナーは死人って言われてるみたいだけどそうなんだろうか。
・「生きてたのか?!」と言われるくらいだから否定は出来ない。。
・十代がポリゴンっぽくなってビビッた(CM)・・・最後って(涙)
・カーリーと深影さんの女の闘い・・・・。
・ヘリコプターで遊星の元へ向かうジャック。
・京介の力(?)で青い炎?に閉じ込められる遊星。
・Dホイールって事はライディングデュエルか。
・炎と炎の間(?)を走るのね。
・来週は、例のごとく遊星痛めつけられるんですね。

もう今日は箇条書きだよ。


次回予告
過去話が・・・!
てか皆おそろいのジャケットかよう!(笑)誰の趣味だ。ダークシグナーになる前は天然っぽく見える。でも京遊←
アー気になる過去話。
来週の過去話は2年以上前のはずなのに皆変わってない・・・!もう少し幼くしても良いのでは・・・・。
17年前とか詳しく!1歳の遊星!(・・・)

デュエルアカデミアは冬休みで十代が生贄でとか何とか予告で言ってたなGX(意味不明)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター