忍者ブログ
蟹蟹
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリクならライディングデュエルができると思うんだ。バイク乗ってたし(突然何)


以下感想。

いきなりクロウのカード窃盗から始まった(笑)
コレが噂のワンターンキルか(笑)勝負つくの早いな(笑)
クロウを迎える笑顔の子供達。養ってんのか?!!
やっぱり顔のアレはマーカーだったのか。
見計らったかのようなフォーチュンカップの映像。
「あの遊星がねえ・・・・」

えっ、クロウと遊星知り合い?!?!!!!!
詳細は次回予告!

ゴドウィンから真実を聞かされる遊星。5人目のシグナーはまだ明らかになっていないのか・・・!誰なんだ!!あの時ゴドウィンかと思ったけど腕は違う人のっぽかったから別の人か・・・!クロウか?とも思ったけどそれは無いかあ。

5000年前の事だから遊戯達の時代と丁度ずれてたんですね!古代エジプトとナスカの時代とがぶつかったらそれこそ大変だ(笑)ところで海馬は今どこで何をしてるんですかね。行方知れずの十代はさすらいのデュエリストですか?
モーメント第一号機の爆発がオープニングのアレだったのかあ。

さぎりさん→ジャック←カーリーな三角関係ができました。
更に加えてジャック→遊星で四角関係ですね分かります。クロウと遊星が仲良いのが気に入らないジャックとか良いですね。大変もえます。そういや牛尾、さぎりさんの事下の名前で呼んでませんでしたか?
てかカーリーの家めっちゃ豪華で羨ましい。そうかそうか、遊星ではなくジャックに絡んでいくのか。遊星はクロウもそうだし、これから登場するダークシグナーとの関わりもあるから一人で受けきれないでしょ(何)

遊星、相変わらず凄い高さから降りてきますね。それで無事どころか颯爽と降り立つところがカッコイイです。そして降り立った先にはクロウが・・・。な、何故・・・?(笑)それは来週の伏線だからさ・・・・。

ていうか次回予告!!あんな遊星初めて見たよ!ちょっ、笑ってるよ!何あの意気投合っぷりは!!可愛いなあもう!!元々サテライトの仲間だったのか。2年前より前の事とかやるのかなあ。京介の事とかさあ!!字合ってる?(・・・)
えーっタッグデュエル??!!マジでー?!!何かツーリングにしか見えなかったんだけど!!(笑)ジャンプジャンプ!来週のジャンプー!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター