忍者ブログ
蟹蟹
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きる寸前で、カイザー亮が変な歌を歌ってる夢を見た・・・・(笑)
確か・・・「♪お前はまだ年寄りなのにデュエルを挑むのかい」みたいなのを歌ってた・・・。笑。

そういえば結構前だけど、モクバが5D'sに出てくる夢を見たなあ。遊星達のサポートみたいな役だった。
性格は社長みたくはなってませんでした(笑)普通に良いやつ。


5D's感想ー




デュエルが始まったばかりで終わってしまった・・・ダークシグナー組が勝つかエスパーデュエリスト組が勝つか気になるなあ。

ダークシグナーになったカーリーの方が好きかもしれない(←)
あの高さから身体の損傷が無いと言うツッコミは置いといて、

正当な理由(?)の恨みは珍しい。遊戯王と言えば逆恨みと勘違いがお約束のようなもんだしさ(それで相棒も王様も何度命を狙われたか)

誰かがデュエルをしている・・・!」おいおい、遊星がデュエルしてる時は皆「遊星がデュエルしてる」ってハッキリ分かったのに他の人だとわからんのかい。
ジャックよく回ってかっこよかった。
私てっきりこのデュエルでミスティは十六夜さんに殺されてダークシグナーになるんだとばっかり思ってたけどもう既にダークシグナーだったのね。
腕の痣とか顔の模様とか瞳の色とか自由に変えられる・・・・?最後のシグナーとダークシグナーは?OP見る限りダークシグナーに子供はいないだろうしなあ。(ルカに対峙するような相手)
それにしても一瞬の衣装チェンジはダークシグナーの特殊能力なのか(しかもデザインもちゃんと似てるし)


ところでジャックは、現場に駆けつけたとしても同じシグナーである十六夜さんの元へ行くのか、それともダークシグナーとなったカーリーの元へ行くのか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター