忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおーーーーー!!!!!!びびびビックリしたーーーーー!!!!!!!

以下感想
PR
今まで散々運命に抗って絶望をぶち壊して来た気もするんだが(笑)

以下感想
だが突っ込みが追いつかん!

冥界の王ってあんなにドロドロなん?何かナ○シカにこんな奴出てこなかった?ラ●ュタごっこといい今回といい・・・5D'sはジ◎リがテーマか?(笑)

クロウは何処行ってたかと思えばジャックを連れに来たのか。ここでクロウと十六夜さんが初顔合わせ。自己紹介もマトモにできず瞬間移動。今回は笑うとこか?!クリボン凄い久しぶりに見た気がする。やはりクリボー系はどのシリーズでも助言をする役である。
長官に至ってはまあ、そんな事だろうなあと思ったけど・・・しかし筋肉スゲエーーー!!!ヨハンがヘルヨハンになっちゃった時も筋肉凄いと思ったけどそれ以上だよ!!!でも、カードゲームには筋肉必要無いと思うんだ・・・・。
オペ無しで結合手術とかコレ何のアニメ?
長官はシグナーに戦いを挑んだのに遊星とジャックしか応えず。しかもクロウまで出てきたし。ルカと十六夜さんひと事も喋って無いし闘う意欲が全く無い。男共に任せたか(笑)
ライディングデュエルなのに長官はライディングしてない件。そしてクロウ。自分で言っちゃったよ鉄砲玉って!(爆笑)良いのかそれで?!
遊星・ジャック・クロウがそれぞれ分けて喋る。こいつらの結束の力すげえな。笑。さすが腐れ縁。

さすが遊戯王いつものごとく超展開過ぎる。一期の頃との辻褄が合わない気がするのは気のせいか?

セブンスターズ編も佳境ですが、大徳寺先生が何なんだ!?本放送見て無いからわからん。
最終話で大徳寺先生は半透明で十代ちゃんにくっ付いて旅に出るんだけど何で半透明になったんだ・・・?セブンスターズ編の最後に何かある?
昨日ちょっと見れなくて録画したのを見ました。

本当ディバイン何しに来たんだろう空気読め(笑)
遊星に支えられて牛尾が助けてくれてるのに「助けてアトラス様ーーー!!」なんて叫ぶ狭霧さんも空気読んだ方が良いと思います(笑)

ソレニシテモ、毎週遊星には笑わせられる・・・。ドア突き破って入ってくるし。私はてっきりデュエルすると思ったのに取っ組み合い始まったし。遊戯王の主人公(三代目)なのにデュエルをしないなんて!!!デュエルディスクをピッてやったからもしかして音声録音してそれをミスティにどうにかして聞かせるんじゃないかしらと思ったら・・・え、ネットワーク?何この天才。本当にコレ遊戯王だよね?しかもデュエルディスクはお手製(この発言でも噴いたw)主人公がこんなに頭が良いなんて・・・!!(失礼)
ぶら下がり→不敵な笑み→懸垂の3コンボには爆笑せずにはいられない。遊星ってこんな奴だっけー?

あーでも良かったーミスティが正気に戻って。ミスティの優しさに全俺が泣いた。


ジャンプの予告のって来週の事だったのか・・・。
「3人で」って誰と誰と誰だと思ったら・・・遊星とジャックは分かる。シグナーだし。もう一人はクロウって・・・・!!シグナーじゃないけど大丈夫なの?!クロウもダークシグナーと闘ったからか?!ライディングデュエルできんのはこの二人以外であとはクロウしかいないからなのか?!!ジャンプの予告でクロウが鉄砲玉扱いになっていたよ・・・。
最後のダークシグナーはもう言わずとも誰もが分かってであろう。
ていうか敵一人に対して3人で挑むってのも随分思い切った事を・・・。サンダーがノース校で4人まとめて倒してたけど・・・。。サンダーが一人で倒したからかっこいいと思ったけどコレはどうだろうー。まあ来週のお楽しみだね。
また2週で決着ついたりして・・・・。
毎週遊星には色んな意味で驚かされています。笑。

以下感想~

昨日ネットが繋がらなくて感想書きに来れませんでした。

今週も作画が綺麗だなと思ったら武藤さんでした。二週続けてナイスです。
で、本編ですが。










妄想かよ!!!!!!!

 

ダチョウ倶楽部みたいなツッコミを思わずしてしまいました。って言うか皆同じこと思っていたはず。
カーリーの妄想癖は翔をも上回る・・・・・。
京介だけでなく、カーリーまでもコース妨害・・・。
っつーかDホイール止まってるのにデュエル続行かよう。だったらライディングデュエルじゃなくても良いのでは・・・・。

そしていまだミスティの所に着かない十六夜さんと狭霧さん。ジャックといいこのお二方といい、まるでヨハン(タイトル、ドン★)
ミスティにいたっては何ヶ月待たされているんだか・・・(笑)


遊星がとてもえろくてやばかった!まだ6時!!!(笑)最近控えめだったから油断してたよ!頭押さえつけられてた時の顔なんてヤバかったですねハアハア!(・・・)
遊星ちゃんのピンチに父親登場!だろうと思った。カイバーマンとかだったら面白かったんだけどね。DMの記憶編にちょっと似た展開だなあ~父親が悪霊を払うとことか。
遊星のもう一つの人格はやっぱり無いのかなあ・・・。
最初の頃に赤き龍が姿を現した時遊星とジャックの目が赤くなったのは何だったんだろう。その辺の伏線をどうやって回収するんだ。

ところでジャックのあの顔の赤いのって何ですかね?新たな痣?それともただの血?


予告ですが。
またセイヴァーのつくカードが・・・。どうしても遊星と対にしたい、スタッフさんに脱帽。
最近ジャンプの予告が手抜きな感じになってきたような気がするのは気のせいか?

もう・・・・何処から突っ込んでいいやら・・・・


以下感想
感想書いてたのに消えたよ!!!!書き終わって投稿するだけだったのに!!!!

あーもう良いわー。書き直すの面倒!!とりあえず、遊星に非常食とマジックカードを・・・。あと強欲な壺を・・・・。
やっぱり打ち切りか・・・・。折角ハマったのに。来週も録画しないと・・・!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター