忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣山可愛いよ。
一年生なのに凄くナチュラルに溶け込んでるよ。
翔と剣山のやり取りとか凄く好き。二人ともアニキ大好きすぎ。
そんな十代ちゃんにずっと萌えっぱなしです。ヨハンが出てくるのが楽しみです。

と言うわけで5D's感想です
PR
そういや今更な話なんですが、今のEDにクロウのフルネームが出てるんですけど字が潰れちゃって読めない。
クロウ・ホーエンって見えるけど実際はどうなんでしょうね?些細な疑問。

今度こそ感想です。
ようやく見れたー
3週目王様ループ!毎回同じだけど見れて満足!!

凄いactiveです十六夜さん。サイコパワーを制御できるんならそれでトラックを止められなかったのか・・・・。
明日香は2階の窓から飛び降りる(しかも華麗な着地)わ、杏子は上から落ちながらゾンビに飛び蹴り喰らわすわ・・・。
どっちがヒロインかわからない、それが遊戯王。

いきなり攫われた遊星。どうやって攫われたかと思えば殴られたのか。暗闇での喘ぎ声がエロい(←)
しかし十六夜さんの顔面崩壊が凄まじい。ジャックを黙らせるほど。
ところでジャックは職見つかったのだろうか。
痣の便利な使い道。
ルア並みにわがままな十六夜アキ(16)
謎の女性Dホイーラーはパツキン美女。別にこの女性が助けたわけじゃなかった・・・。
突然だけどデュエルしろよ。
ライディングデュエルに目覚める十六夜アキ(16)
謎の女性の素顔が明らかにされた以降、メットの目の部分のガラス?(何て言うんだっけあの部分の名称は!)が透けて素顔が見えるようになる。

ジャックに続き、十六夜さんまでがギャグ要因になった気がするwww
番組最後のクイズ、王様と十代と遊星がそれぞれ出題するわけじゃなかったー。ちょっと期待してただけにガッカリー。
遊星のターン!なんか効果音が変わってる。くそうネット止められてて書くのが遅くなった!!
カイザーが卒業しちゃったよう。
エドや剣山が入学してくる!十代ちゃんもついに先輩。翔がラーイエローに昇格。
そういやVジャンプで5D'sが連載されるみたいですね。漫画版の5D'sはどうなるんだろう。GXは漫画とアニメで随分違うけど。

まさかのタイタン復活かと思っていたら全然違った(笑)
城之内君だったら卒倒している回だったな、今回。ところでルカは随分活発になりましたね。病弱設定じゃなかったっけ?
「この先に、何かいる・・・」ルカが言うとシャレにならねー。でも本当にいた。
レグルス久しぶり!
カードの精霊以外も見えてるんじゃ・・・・。十代も精霊以外の見えるんだけど見えない物がよく見えてたんだと思う(笑)
デュエルで悪霊退散!非ィ科学的とかもうそんなのは日常茶飯事。
遊星完全に保護者みたい。
Dホイールで人んちのドアを突き破る主人公。
カードに閉じ込められた人たちにデジャブを感じる。
「ミレニアムアイの力なのデース!」
冗談は置いといて。
オレイカルコスの結界・・・?
ルア随分デュエル強くなった。って言うか遊星よりも引きが良いんじゃないかな。
ノリがGXみたいで面白かった。

次回予告。
何故遊戯王の主人公は皆して攫われるのか?掟か?そう言う掟なのかかずきせんせー!!!
十六夜さんもライディングデュエルするの?

特典映像制作だそうですが・・・どうやって公開されんだろう?「映像」だから1分くらいの短いのが流れるのかな?それとも2時間くらいの劇場版並みの話一本作るとか?公式サイトに三世代主人公競演って書いてあった(様な気がする)から。
なんかキャストも追々発表とかあったから風間さんやけんぬでは無い・・・?そ、それはちょっとやだなあ・・・・。
一番気になるのは遊戯がどう扱われるかが気になるなあ。王様と相棒それぞれ出てくれるのかなあ。OP前の映像は王様だったわけだし。まあいずれ分かるから良いか。
3週連続クイズは1週目遊戯、2週目十代、3週目遊星がそれぞれ出題するって事かい?しかし私はデュエリストじゃないからカードあっても使い道が無い・・・。
ハードディスク容量が0で・・・録画が出来なかった・・・・。ゴメンよ、十代ちゃん・・・
昨日見れなかったんでやっと見れました!OPの前の遊星やっぱりかっこいいね!!女の子は・・・いないんだね・・・(笑)
あー良かったスターダストで(笑)
3週見てたけど、十代ちゃんが一番美形だと思った。笑。王様と遊星はかっこいい。
来週からは何事も無かったかのように通常に戻るのかなあ。ちょっと寂しいけど。

本編ですよ。デュエルアカデミアネオドミノ校・・・って言うのか。。十代ちゃん達の・・・本校の方針が全然伝わって無いね。ちょっと残念ー・・・。
双子のクラスメートはやけに横文字の名前の子が多いね。
十六夜さんが別人過ぎて変化に追いついていけないデス私。
高等部の生徒は他にはいないのか。
先生が若い。双子の担任?羨ましいぜ(←)
何で遊星がデュエルアカデミアでデュエルしたのかと思ったら、校長とゾラの婆さんの企みだったのか。修理と言う名のデュエルね(笑)
何か持ってると思ったら工具箱だったのか。
遊星の特別授業。何と言う羨ましい響き・・・(←)
5D'sのデュエルって分かりにくい・・・。GXはあんなに分かりやすかったのにー。
髪型サンダー少年(名前忘れた)は絶対に遊星のスターダストを窃盗しそう・・・。

これをキッカケに遊星もデュエルアカデミアの特別講師になれば良いと思います。


3週のOPの前の見てて、皆かっこいいなあと思いつつ一番注目してるのはブラックマジシャンガールのふとももとかどうしようもない(笑)
十代ちゃん何度も見ちゃう。幼女!幼女!(゜∀゜)o彡゜


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター