忍者ブログ
蟹蟹
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯さんや十代ちゃんに対して遊星は敬語使うらしいですね!(劇場版
いやでも分からんな、十代ちゃんに対しては呼び捨て?詳細は映画館でのお楽しみ!!
さん付け敬語か呼び捨て敬語か気になるところです。個人的には呼び捨て敬語の方が萌える(・・・)遊戯って呼び捨てで呼んだら十代ちゃんに怒られて言い直したら遊戯さんに呼び捨てで良いよって言われてそれから呼び捨て敬語とかだと萌 え る 。
さん付け敬語は十代ちゃんの専売特許(何か言ってる)
もうこれ以上の劇場版の情報はいらないや。映画館でのお楽しみと言う事で。(でもサイト巡りすると必ず情報書いてんだよなあ皆さん)
そうそう、映画に一緒に見に行ってくださる方がいらっしゃるので今からとても楽しみです!!

以下5D's感想



何とイェーガーは妻子持ちだった。

またイェーガー情報か・・・・。
家族写真がどうしても宇宙人に見える。髪型のせい?直前までGXの録画見てたからかなあ(しかもよりにもよってキモイルカの回/笑)
ブラシドの剣って、このためにあったんだ・・・。便利だなあ。
敵のカードを宣言するって、多分見てた人皆が罠カードだと思ったと思うよ。私も罠だと思った。
「それはどうかな?」は勝利が確定。
ブルーノと遊星の関係は、自重するヨハ十だと思って良いのかな(笑)真っ先にブルーノが駆け寄ってきたよおいいぃ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター