忍者ブログ
蟹蟹
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日のジャンプの番組は正直あんま期待してないです。だって司会の芸人の人が声優出演をかけてコスプレの人とデュエルするって・・・・・orz
でも宮下さんや星野さんが出るんならそれなりに楽しみ!とりあえず録画するよ。
まあ正直なところ、風間さんとけんぬと宮下さんが出て欲しかったとも思ったりもするけど、あの司会の人たちに何を見当違いな事聞かれるか分かったもんじゃないのでソレはソレでよかったのか、な・・・?

以下感想

やっぱりレッドアイズもだー!
てか新しいレッドアイズ?
凡骨城之内君や吹雪のレッドアイズとは違うのか?レッドアイズの新たなカード?

ネオスはネオスペーシアンとコンタクト融合できる特殊能力持ってるから融合のカードはいらない・・・のは分かった。他のモンスターとか、ヒーローと融合カード使って融合モンスターができるのかな?

そんで、本編ですが(長い前置き)。
Dホイールで轢きそうになった小動物危機一髪!
デュエルディスクが刺さってるとこ、なんかGXでもこんな場面無かったっけ?三期くらい?
はりきりボーイwwwボーイ発言に笑ったwww
遊星に届いた手紙が・・・・全☆面☆英☆文!遊戯や十代だったら絶対読めないだろね・・・・。大人になったら旅してるっぽいから読めるようになってると思うけど
と言うかここは一体何処の国なんだ?物凄い西部劇でどうしちゃったの。
遊星に手紙を送った女性、バーバラは鬼柳とどんな関係なのか。
ハーモニカを吹きながら現れた男、鬼柳京介。一体どうしちゃったんだよ!(色んな意味で)え、ハーモニカって・・・・それは良いけど、何で遠くからハーモニカ吹きながら登場するんだ?!元々こんなキャラなのか?(遊星の様子を見るとそうでもなさそう・・・)髪が長!!!そして無駄にさらさらヘアーwww
腰に付けた銃に息を飲む遊星だけど・・・遊戯王の世界だから、ねえ?
やっぱりデュエルディスクでした。オブライエンのデュエルディスクもこんな感じじゃなかったっけ?銃口からカードが発射していたような気がする・・・・。
そういや鬼柳のスタンディングデュエルって初めて見る気がする。ハンドレスコンボは普段から使っていたと。対戦相手は腕にもマーカーが・・・・顔だけじゃないのね。EDに巨体男としか名前が出て無かったww
それにしても満足を忘れた京介は目が虚ろ。黙っていれば美少女(笑)みたいだ。遊星に声かけられた一瞬だけ目に光が戻った!!www
遊星がまたおかしなマント着てるwwどこで手に入れたんだ。バーバラに用意してもらったのか。笑。それは良いとして、いつも来てる上着の上からはちょっと・・・(笑)
いつの間にか遊星も銃形のデュエルディスクを。。作ったのか?とも思ったけど、序盤であった地面に刺さってたデュエルディスクはこれの伏線だったのか。多分。。
単身で怪しげな男達の隠れ家(?)に乗り込む遊星も色々危険だ・・・身体の安全とか←
それでお頭に気に入られちゃって遊星の無事を祈るしかない(笑)

つーか最後の遊星の台詞がエロいwwwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター