忍者ブログ
蟹蟹
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/88826.html
動画いつまで公開しているか分かりませんが。ロンブーの人のあとに最新画像が!

さすが加々美クオリティ!ふつくしい・・・・!王様と遊星は凄い怒ってんのに十代ちゃん、なんか違う・・・(笑)
ユベル可愛い!!!!!
デュエルが始まってないのにユベルを召喚する十代と、赤き龍を召喚する遊星。
遊戯王の主人公はみんなどこかしら身体の一部が光るよね。

以下5D's感想~

映画の予告が無くなったー!

なんで京介はダークシグナーの時の事を思い出したんだ?カーリーは全然覚えてないって言うのに。もしやカーリーも今頃思い出してる?でもそんなキャラでもなさそうだけど。。感傷に浸ってないで大スクープGETするんだからあ!!
あの少年・・・サティスファクションのリーダーって何で知ってるのだろうか。全国的に有名だったんだろうか。笑。
バーバラが花の中に隠してたのって・・・・ダイナマイト?遊星と京介の決着がついたら負けた方を山に連れて行く、黒ずくめの二人組みに投げ込むのか?それとも両ファミリーに投げ込むのか??・・・・なんとも過激派・・・・。やはり遊戯王の女性は強い・・・。

色々思うところはあったんだけど・・・・EDに全部持ってかれた!
風間さんとけんぬと宮下さんがー!!!やべーかっこいい!!!けんぬと宮下さんはイケメン。風間さんは可愛い系←
身長も主人公達そのまま(笑)そんでもって兄弟みたいな感じとか萌えるじゃないか。金曜のジャンプの番組で司会の人たちが勝手に映画に出たいとか言った時の怒りが何とかおさまって来ました。アレはちょっと許せなかった。本物を目にしたのでミーハー出演者はどうでもよくなりました。でも宮下さんと星野さん困ってたように見えたのですが・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター