忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの表紙を一枚めくったらいきなり王様がいてびっくりした!!更に開くと蟹もいた(笑)ブラックマジシャンのカードかっこいい!ちょっと欲しい。
あろうことかVジャンプ2月号欲しいとか思ってしまった・・・。・・・表紙見て考えよう。
ダークシグナー化したカーリーのデッキが少し気になります。
「それでもヒーローかぁ!?」今はまだ平和(?)な学園生活。
PR
今日地元の本屋で遊戯王の文庫本置いている事を知り、初めて表紙をいくつか見てみた。


ふ・・・ふつくしい・・・・!!!!!


あまりの興奮に毛穴から血ィ吹くかと思った・・・!(怖い)
何あの神がかり的な表紙は・・・!!やべー欲しくなってきた。ていうか画集を出して欲しいと心から思った。

この前も書いたけど。笑。だってー噂には聞いてたけどMA☆SA☆KAここまで凄いとは思ってなかったんだもの。

今週のGX(再)が楽しみです!フウフゥ!!
今週は十代が何回「遊戯さん」って言ったか数えてみようかな(笑)先週の土曜は朝っぱからか滾ったぜえ・・・・!!!遊戯(のポスター/笑)に見とれて翔の話聞いてない十代とか(笑)いやあまさか十代ちゃんがここまで遊戯さん大好きとも思ってなかった(笑)後編で最後に十代は遊戯のポスター貰うって聞いたけど。
相棒、愛されてるなあ~(笑)

前置きは置いといて(長い前置きだな)
今朝変な夢見た・・・・海馬兄弟が出てきた・・・・・。
モクバはまあ普通でした。社長がさ、大学生くらいで(・・・・)昔の笑顔の似合う兄様(しかも誰にでも優しい)に戻ってて(ウワア)ソレを見た私は「あーだいぶ丸くなったなー」とのんきに思ってたのですが目が覚めてよくよく考えて見るとキモかったです(褒めてます)ちなみにキャベツではありませんでした。笑。

れれれ冷静になれ。
きっと緒方ボイスの相棒が「キミ気持ち悪いw」と言うに違いない。


私は アヒャッた京介が 好きな事に 最近 気がついた。
ネタ的な意味で。
京介っつーか狂介で。笑。

ちょっとー今週のジャンプ!その書き方じゃ遊星までダークシグナーになっちゃったみたいじゃん!!!(笑)
そして先週の予告にあった過去話はジャックが語るのか。ほー。
ワンポイントレッスンで「カードで占いもできちゃうんだ」と言ってるけど闇バクラもやってた闇バクラもやってた。(2回言った)ブラックマジシャンのデザインってこうだっけー??

そして土曜は十代ちゃんの生足ですね(←←)
GX最初の10分見逃したー(泣)
初めて十代のガッチャ!が見れた。


ちょっ、ジャンプ!月曜振り替え休日で発売日早まってたから早々と見てきたわー!

表紙開いていきなり遊星がいてビビッた。何と言う不意打ち!

そんでもってアニメ予告のページで今週の遊星にふいた。先週はジャックだったし!毎週変わるのか?(笑)
なんか、クロウが子供達に何とか橋(覚えきれてない)の伝説の男?について話すだとか、遊星が一人でダークシグナーの所へ向かうだとか。っつーか遊星の行動力は凄まじい・・・。しかも単独行動。

そのダークシグナーと言うのはもちろん京介の事ですよね?
ちょっ、今週のジャンプ!!

小畑画の遊星があった!!!
ふ、ふつくしい・・・!

何これちょっともー不意打ち!!おかげで予告見たのに全部持ってかれたよ!(・・・)

アニメの予告のページ、今週のジャックって、なんか新コーナーみたいですね(笑)
カーリーから逃れるみたいですね(誤)ジャックの行き先?遊星のとこだろー?!
タッグデュエルの対戦相手がまた迷宮兄弟だったら嫌だなと思いました。まあさすがにそれは無いだろ・・・(笑)

水曜6時が待ち遠しいー!

P506iC0029687853.jpg

お、思わず買ってしまった・・・・。
用は無いけど、なんとなく某メイトに寄ったら一缶だけぽつんと置いてあったからつい手に取って、気がついたらレジに立っていた・・・(苦笑)

中にチョコクランチが7つ入っていた。コレがなかなか結構美味いのよ。遊星ちゃんの中に入っていたからねえ(笑/←)
裏にはスターダストドラゴンがいる!


今日はGX見れた!!再放送だけど、GX自体は全く知らなかったから新鮮で良いね!!

ジャンプに5D'sの次回予告みたいなのが載ってるから毎週チェックしておこう。先週知って今週も載ってた。
遊星がダークシンクロで徐々に追いつめらるんだー。カーリーって子(だっけ?)が特ダネゲット!と喜んでいたが・・・?みたいな事が書いてあったからやっぱり話に食い込んでくるのかしら。

ダークシグナーが遊星を連れ去ろうとしたところをバッチリカメラに収めて特ダネだわ!とか騒いでたところを見つかって誘拐は失敗してダークシグナーはその場から去って、遊星は礼を言ってこの事は誰にも言うなーみたいに口止めしたりとか(妄想)さらにカーリーが、特ダネ掴むまで帰れない!とか言い出してちゃっかり遊星と行動を共にするようになるとか(妄想)

誘拐ネタの妄想が頭から抜けません(重症)誘拐された挙句にはもう夕方6時では放送できないアンナ事やらコンナ事やr(自重)
あんな可愛い子が一人で夜の人けの無い駐車場に連れ込まれるなんて危ないよ~!
水曜が楽しみです。

OPで遊星の父親説が大流行してるそうですがそこんとこも気になるところです。そわそわ。

地元にあるカード屋は、入り口に遊戯王の・・・なんだろ、ポスター?が貼ってあって遊戯と十代と遊星がお出迎え(笑)してくれます。普通に外歩いてても見える位置にあるので最近ほぼ見てます(←)ちょっと陰ってるんで遊戯と遊星は服とか黒いからあんま目立たないけど十代は茶髪に赤い服だから目立つ目立つ(笑)

この間勇気を出してお店に入ってみました。
ちびっ子が多いのかなーとか思っていたら何と結構いい年した大人が多いではありませんか!カップルまでいたよ(苦笑)しかも店の中が予想に反して広かった!更には店内は結構遊戯王スペース(?)が多くてそこら中に遊戯と城之内君と十代と遊星が至るところにいました・・・(笑)極めつけは床にまで遊星が貼っ付けられていた・・・!
こんなとこに貼るなー!!!踏 め な い じ ゃ ん ! ! ! !(笑)

実はカード屋でバイトしたいなーとかコッソリ思ってたんですが、遊戯王の多さに思わずときめいてしまって私の心臓がもちそうに無いのでやめました。
どっちにしろバイト募集はしてなかったんですけどね(笑)募集してても動機が不純(・・・)だから不採用になってたかも。笑。

GXの再放送見れた~朝早いいぃぃぃ!!でもちゃんと起きた。
8話だっけ、最初から見たいー!来週も見るぞ!次から話が本編に戻る(?)のかな?そして次回予告に遊戯の名が出てきた・・・(笑)あー、そう言えばこの奇妙な双子いたね!!遊戯と昔闘ってたね!この間コミックス立ち読みしたよ。懐かしいけど年いくつなんだ(禁句!)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター