忍者ブログ
蟹蟹
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十代ちゃん可愛いよ十代。何この子可愛すぎるんだけど!
サンダーとの絡みがとても良い。万十的な意味で(・・・)今日も朝っぱらから滾ったぜ!ところであの絵は先生が描いたのだろうか。写真とかじゃ駄目だったのだろうか。それとも肖像権云々で先生の描いた絵になったのか?まあ放送したのは約4年前だったから当時の事情は知りませんが(笑)
最近十代のデッキから新たなカード出てくる。デッキを組み直したのかな(と考えた方が自然自然)いつまでも同じじゃ視聴者も飽きちゃうしね・・・コンマイの戦略でもあったんだろうけど(販促的に)
EDの最後に新たな融合モンスターもいるし。ヒーローキッズとバブルマンネオしかわからん。ところで・・・

「なあ王様、お前弱くね?」
「とんだ伝説のデュエリストだったな」
「何だか可哀想だわ」

間髪入れずに立て続けだとは思っていませんでした(笑)結構皆酷い事言ってるな!(笑)「俺はバカだ!」と言ってる十代がやはり可愛い。
アドビス三世の求婚に度肝を抜いた(まあ、ある程度の心の準備はしていたけど/笑)いくつか同人サイトさんで見たのはコレが元だったのか・・・!色々理解した。
・・・エジプトの人はこんなにも直球なのか(アテムも然り)
3000年と比べれば・・・って、そこで比較するか(笑)アテムと遊戯はオフィシャル公認と言う事でおk。
船って言うから海を渡るもんだと思ってたけど空から来たよ。とっくに死んでいた人だったらしい。もう非ィ化学的であってもそれが遊戯王だからのひと事で全て解決できる。DMからそうだけど。笑。
だから遊星がモーメントの光(?)に落っこちても何とかなるんだよ。落っこちた先に遊戯がいたらいいなとか普通に思ってる。またはカイバーマンでも良い。十代ちゃんの時みたく遊星にも叱り付けてやれば良い。「闇のデュエルに臆するか、不動遊星」みたいな感じで。あーでも遊星ちゃんはもう吹っ切れてるか。
遊戯王お馴染みの主人公失踪か?

話が変わっちゃったけどまあ良いか。さて、もっかい見てこようかな!GX

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター