忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vジャンプの表紙見てテンション上がりました。使い回しでも良い!だってテンション上がっちゃったんだもん。


昨日やってたジャンプの番組録画したの見てきた!!遊戯王特集だから録画したのよ!!相変わらず司会の女の人にはイラッ(^ω^#)とするけど(笑)せめて主要キャラの名前くらいは前もって知っとけ!!!!
Vジャンプで毎回やってる5D'sのキャラのコスプレしている人に「無理があるだろ!」とツッコミ入れててナイスだった。GJGJ。よく言ってくれた!
番組の所々にDMで使っていたメインテーマ曲が流れたりして興奮した!
社長のコスプレの男性は以外と普通な感じの人で逆に驚きました。
友情を深めるキーワードは?で縄と風船とか言っていたけどソレは一体どんなプレイだよ。折角良い話だってのにぶち壊しです。ちょっと妄想想像してニヤニヤしたのは秘密だ!(←)

まあ番組の内容はいまいち分からなかったけど、一番見たかったのは最後、かずきせんせー直筆の描き下ろしサイン!!!スッゲーーーーーー綺麗ーーー!!!!!!王様めっちゃくちゃかっこいい!!!すっげーマジ凄い!!!ε=(゜∀゜)これが見たくて録画したの!!
原作の王様はやっぱかっこいいね(笑)
GXの事をもうちょっと触れて欲しかったなあ・・・・・。
PR
豚インフルエンザが流行しているのに、更にネット上でもウィルスが流行していて何もできませんね。やたらとサイト巡りができなくなりました。あああ萌えが足りん!!!(・・・)

そんな中今まで撮ってある分のGXと5D'sを少しずつ見てます。JOIN☆(吹雪回復祝い)
京介と遊星のデュエルは何度見ても京介の復讐は筋違いだと思う・・・明らかに身から出た錆では。結構他のサイトさんでも自業自得と言われていたし。でも私はそんな彼が好きです。笑。最後の最後まで満足できねえぜ☆って・・・お前反省してないだろwwでも私はそんな彼が好きです(2回目)
まさか最後に残ったダークシグナーはミスティになるとは誰が予想できたであろうか・・・・ラスボスであろうルドガーが結構アッサリ負けたし。
遊星とジャックは相手を救いたいって思いがあったけど、十六夜さんにはそんな気無さそうだからセイヴァードラゴンはデッキに無さそうだんね。ルカなんて復讐全然関係無かったし。。
救うどころかまた前みたく自分ばかり辛い目にあってるのにーみたいになってサイコパワー暴走するんじゃないかしら・・・あの時の遊星の説得が無駄に・・・。


ダークシグナー倒したら今のOPとED変わるのかなあ。
ルドガーがパンドラの箱だか扉だか云々言ってた回で、GXの茂木もけ夫を連想した人は私だけではないはず(笑)最後には希望が残ってるノーネ。

とりあえず、遊星が生死不明(生きてるけど)の内に他の人の話も進めないと!


確かGX22話だっけ、学園代表決定デュエル。十代と三沢のデュエル。オッサンいたじゃないですか、国崎康介ってキャラ(字あってるか自信なし)過去にデュエルで挫折したって設定なんだけど、その時の対戦相手って・・・・あのシルエットは・・・まさか、社長・・・?初めて見た時は気付かなかったけど改めて見ると・・・・社長なら対戦相手をどん底に付き尾としてもおかしくない。笑。
先週のジャンプで遊戯王のボールチェーンがのってるって聞いたので昨日古本屋で確認して来ました。

やだ・・・普通に可愛い・・・・!(笑)
KC社員の名刺がちょっと欲しくなりました。使い道は無いけど(笑)俺のターンティーシャツと粉砕☆玉砕☆大喝采(だっけ?)ティーシャツはバツゲームだと思います。笑。

ところで金曜のジャンプ特集の番組で今週は遊戯王がお題(?)らしいですね。とりあえず見とこうかなあ・・・でもあの番組の司会(?)の女の人がどうも・・・・コメンテーター(??)の芸人も何か外しまくってるし・・・トリコの回で身にしみた・・・・。U-N-ZA-RIした!どうせなら作者とか、制作に携わった人とか、アニメ化もしてる作品であれば特別ゲストにメインキャラの声宛てた声優とかにしてくれよ!
番組の最後でサイン色紙が紹介されるんだよねえ。もちろん視聴者にはプレゼントされないんだけどさ。。
かずきせんせいのサイン色紙・・・
不安がいっぱいだけど見てみようっと。何を取り上げんだろ。まあまずカードゲームだよね。遊び方とかルール?んで漫画はどれを紹介するんだ?原作?R?GX?今週のジャンプを見る限りでは原作(てか文庫本)な感じだけど。それともアニメ?5D'Sか??
起きたのが8時30分でした(・・・)
まあ録画しといたんでさっき見ましたが。

タイタンはこの回の伏線だったのか。。また同じく亡霊?に埋められちゃったけどまた再登場すんのかな。それは置いといて、この頃の吹雪はまだカッコイイ(笑)一体いつからハジケキャラになってしまうんだろうか、楽しみです。
次回はいよいよ学園祭ですね。セブンスターズとの闇のデュエルもまだ残っているのにこういった息抜き(?)的な話がちょくちょくあるのはGXならではの魅力ではないでしょうか。

レッド寮の名物だったのか、コスプレデュエル・・・ブラックマジシャンガールのコスプレ少女とデュエルですね。何気に楽しみです。ももえとジュンコを久しぶりに見た気がする。
なんかこういった普通の学園生活って良いよね~(まあ遊戯王に普通を求めても無駄なわけで/笑)
そのコスプレ少女の正体は実は転生したマナってオチは無いよね。もしそうだったら今頃ネタにされまくってるだろうし。

そうそう、先々週辺りからEDの声優の所に影丸って出てきてるんだけど影丸って誰?

昨日ネットが繋がらなくて感想書きに来れませんでした。

今週も作画が綺麗だなと思ったら武藤さんでした。二週続けてナイスです。
で、本編ですが。










妄想かよ!!!!!!!

 

ダチョウ倶楽部みたいなツッコミを思わずしてしまいました。って言うか皆同じこと思っていたはず。
カーリーの妄想癖は翔をも上回る・・・・・。
京介だけでなく、カーリーまでもコース妨害・・・。
っつーかDホイール止まってるのにデュエル続行かよう。だったらライディングデュエルじゃなくても良いのでは・・・・。

そしていまだミスティの所に着かない十六夜さんと狭霧さん。ジャックといいこのお二方といい、まるでヨハン(タイトル、ドン★)
ミスティにいたっては何ヶ月待たされているんだか・・・(笑)


遊星がとてもえろくてやばかった!まだ6時!!!(笑)最近控えめだったから油断してたよ!頭押さえつけられてた時の顔なんてヤバかったですねハアハア!(・・・)
遊星ちゃんのピンチに父親登場!だろうと思った。カイバーマンとかだったら面白かったんだけどね。DMの記憶編にちょっと似た展開だなあ~父親が悪霊を払うとことか。
遊星のもう一つの人格はやっぱり無いのかなあ・・・。
最初の頃に赤き龍が姿を現した時遊星とジャックの目が赤くなったのは何だったんだろう。その辺の伏線をどうやって回収するんだ。

ところでジャックのあの顔の赤いのって何ですかね?新たな痣?それともただの血?


予告ですが。
またセイヴァーのつくカードが・・・。どうしても遊星と対にしたい、スタッフさんに脱帽。
最近ジャンプの予告が手抜きな感じになってきたような気がするのは気のせいか?

そういやちょっと前の話になるんだけど、「ラストデュエル チームサティスファクション」の回なんだけどそう言えばDM200話のタイトル「運命のラストデュエル」だったなあと思った。
ラストデュエルより最後の希望の方が私には印象的なタイトルだったのだろうか。

ジャック達のデュエルは1週で終わると思うんだ。多分。遊星んときでさえターン数で言うと短いターンだけど過去話で時間稼いだ感が否めない。GXの一期なんてデュエルのテンポが良いから15分で綺麗にまとまるし。まあほぼ十代ちゃんのディスティニー☆ドローでどんなピンチも一転させて勝つんだよね(笑)
そいやDMも場面がポンポン飛んでるからなかなかデュエルが進まなかったような気もする(笑)デュエルしてない回もあったよねー。
見てきた見てきたぞー!

ああー十代可愛いー!サンダーも可愛い奴だ!最初の頃のこ憎たらしさは何処へ行ったのやら(笑)
それとさっきまでずっと名前間違えていたアビドス三世。もうめんどいから今まで間違えていた方直さない。十代ちゃんの手握るところなんてまさしく求婚のソレ!何度見てもドキリとするよ!(まだ2回しか見て無いけど)
どうやらアテムやセトとはあんま関係してなさそうですね(笑)
アナトスに買われそうになったりまだ1期なのに今後が気になるところです。本放送見て無いので気になるのです。DVDは借りずにテレビで楽しみながら見ます。
5D'sはいつ終わるんではないかと思いながらハラハラして見てますがGXはまだ1期だからこれからが楽しみです。一応大まかな流れと多少のネタバレとこれから出てくるキャラも少しは知ってしまいました。剣山可愛いよ剣山。
フリル王子(笑)出てこないかなフリル。2期・・・あれ3期?漫画版ではどんな運命の出会いをするのか楽しみです。コミックスが出て更に古本屋で立ち読みだからだいぶ後になるだろうけど。一コマだけ出てきたけどどっかりソファー占領してとても偉そうでしたね。どんなキャラか伺えるような気がします。ところでアモンって生徒なんですかね?アニメだと服装からしてよく分からないけど漫画版だとデュエルアカデミアの制服着てたから生徒なんでしょうかね。・・・まあアニメって言っても所詮MADしか見てないんで実際は全然知らんのですが。ジムも右目の包帯の下になにやら秘密があるようなんですが、それも気になるけどそれより背中のワニの方が気になります。あんな括り方してカレンちゃんは大丈夫なんですかね。まあ、大丈夫なんじゃないかとは思われますが・・・(笑)

来週は子供時代の吹雪と明日香だ!吹雪、今はこんなにシリアスキャラでいるけど、これがその内JOIN☆とか言っちゃうようになるんだよね・・・・ギャップが凄い・・・(笑)まあ179話も吹雪のテンション高かった気がするけど。あーあ、あの人がこうなっちゃうのか。笑。
もうすぐ学園祭迫って来ましたね。ブラックマジシャンガールのコスプレ少女とのデュエルですね。
結局GX見てないですが(・・・)

まあ古本屋行って立ち読みしてたんですけど、なんか分厚い遊戯王オフィシャルガイドブック?みたいなのがあってちょっと見てみたんですよ。いやあ~カードの量半端なく多いですね。漫画やアニメだとデッキはそれぞれの時期に合わせたのもだからデュエル内容も分かるとして、それが全てごちゃ混ぜになったら絶対に分からんわ。カードゲームって頭使うな~~~。
おまけページの遊戯・海馬・城之内のモンスターVS十代・翔・万丈目のモンスターinスカイスクレーパーと・・・何だかのフィールド魔法(忘れた)で対峙してるのはシュールすぎて笑えた・・・特に万丈目のモンスターってお邪魔キング(だっけ?)でどのモンスターよりも一番でかくて更に笑える。・・・攻撃力0なのに(ってツッコミがあった)

でまあ本題なんですけど。
アドバンス召喚って、生け贄召喚の事だったのね・・・・。今まで全く分からなかった・・・。5D'sからは「生け贄」って言葉は禁止用語になったらしいからね。立ち読みして初めて知りました。リリースはどっかのサイトさんで生け贄の事って言っていたから知ってたけど。

今までのVジャンプで王様と十代が表紙で結構共演してたんだね。全然知らなかった。本屋でVジャンプも売ってんの見てるのに。・・・当時(ほんの数ヶ月前)は本当に興味が無かったんだな自分・・・・。それどころかGXの存在すら知らなかったしね。


そんじゃ今度こそもっかい今日の分のGX見てくる!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター