忍者ブログ
蟹蟹
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ毎日のように公式サイトで映画の予告見てます。やべえ~たったあれだけなのに物凄い萌えるー!実際映画見たらどんだけ萌えるんだろう。王様が喋ったのは聞いたけど相棒が喋ったとこはまだ見てない!!!十代ちゃんも遊星も遊戯の前で敬語使って可愛いいぃぃぃ悶える!予告のあんだけ短いシーンなのに萌える!!楽しそうな十代ちゃんが実に良いですね。ユベルやハネクリボーも喋るのかな。
段々見てると違うアニメを見ているようです(笑)
GXと5D'sにあった予告もまた見よう。


・・・じゃなくて!本当はジャンプの予告を書きにきたんだった!!!したら映画予告萌え語りしてるじゃないか!!!世代越えの萌えは凄まじい!!!(・・・)
また遊星が拘束されるらしい。好きだな、スタッフ。笑。

PR
公式サイトで映画の予告が公開されてました。ヤバイ超萌える!!十代ちゃんの遊戯さん呼びが可愛いいぃーーー!!遊星も敬語つかってる!予告を見る限り遊戯に対して遊星はさん付け敬語のような気がする。個人的には呼び捨て敬語が萌えるなと思ったんですが、さん付け敬語イイ!!萌える!!!ていうかどっちも萌える!!!!
ジャックとクロウもいたよ!ユベル可愛い!!!スターダストVSネオスみたいなシーンが一瞬あった!
あああーちょうたのしみ!!!!

なんか、スターダスト奪われるシーン見て、今5D'sでやってるゴースト編を連想した。。
サンダー大丈夫か?

斎王が物凄く悪い人に見える(笑)しかも子安ボイス。
サンダーと明日香を心配する十代ちゃんが可愛かった。
ジュンコとももえの台詞をそのまま使って睨まれる翔と剣山可愛い。
吹雪は良い事言ってるなと思ってたけど聞いてて段々恥ずかしくなってきた。笑。
そう言えばジュンコとももえのデュエルは見た事無い。これからするのかな?どんなデッキか見てみたい。
最後、ホワイトサンダーと明日香の黒い笑いが・・・・・(笑)

・・・・そう言えば三沢は?



次回予告が無くなったんだよなーと思ってションボリしてたら映画の予告が!!!!うわーびっくりした!GXは再放送だからやらないだろうと思って完全に諦めてたよ!!!びっくり!!
王様かっこいい!相棒可愛い!!十代ちゃんさっきまで可愛かった(笑)のにかっこいい!!!遊星もかっこいい!!!
十代ちゃんがネオスを召喚した!!カッコイイー!!ユベルもちょっと出てきて欲しかったけど映画館まで我慢!この間の映像で我慢!!
スターダストの奪われ方?を見て「???」って思った。えっ、そうやって奪われるの?ブルーアイズもレッドアイズも?
なんかドラゴン族ばっかですね。レインボードラゴンとかも奪われんのかなあ。ヨハンヌ。アームドドラゴンとかもかなと思ったけどレベルアップモンスターだから奪われはしないか。
他には、ガンドラとか?まさかね~(笑)

ああー映画楽しみ!一緒に行ってくれる人がいてくれて本当に良かった!!!!
ttp://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/88826.html
動画いつまで公開しているか分かりませんが。ロンブーの人のあとに最新画像が!

さすが加々美クオリティ!ふつくしい・・・・!王様と遊星は凄い怒ってんのに十代ちゃん、なんか違う・・・(笑)
ユベル可愛い!!!!!
デュエルが始まってないのにユベルを召喚する十代と、赤き龍を召喚する遊星。
遊戯王の主人公はみんなどこかしら身体の一部が光るよね。

以下5D's感想~
明後日のジャンプの番組は正直あんま期待してないです。だって司会の芸人の人が声優出演をかけてコスプレの人とデュエルするって・・・・・orz
でも宮下さんや星野さんが出るんならそれなりに楽しみ!とりあえず録画するよ。
まあ正直なところ、風間さんとけんぬと宮下さんが出て欲しかったとも思ったりもするけど、あの司会の人たちに何を見当違いな事聞かれるか分かったもんじゃないのでソレはソレでよかったのか、な・・・?

以下感想
GXって、GENERATION NEXTの略だったの・・・・?


以下感想

今度のGXは何なのか、次回予告を思い出そうとしても全然思い出せない!と思ったらそういや先週のGXは次回予告してない!かわりに5D'sの次回予告だったんだ!!!

今度の土曜のGXが気になりつつ今日の5D'sの感想です。
自分の中で遊星=三男で定着しつつあります(←)

劇場版の公式サイトのスタッフ制作日記?が更新されていましたね。
つーかスタッフ日記で中の人達がまんま

長男:遊戯
次男:十代
三男:遊星

とか。言っていました。
何と言う同☆人☆誌だよ。
しかもオフィシャルで三兄弟とか何と言うネタ提供(笑)

突拍子も無い発言をして笑いを作る遊星とか・・・・・
遊星をフォローしつつ遊戯に気を使う十代とか・・・・
遊星と十代を上手くまとめる遊戯とか・・・・・

映画自体もそんな内容だとか。
色んな意味で期待します。ああ楽しみだ。

そういや主人公達は全員一人っ子ですね。兄弟っぽくなるくらいが丁度良い(笑)
遊星も元の時代に戻ったら大人遊戯さんと大人十代ちゃんに会うと良いですよ。お願いスタッフ。笑。本放送内でやってくれないかなあ~~~~。GXの1話と179話と最終話みたいにさ!

今週のジャンプは先週に引き続きけんぬと宮下さんのコメントが!宮下さん、初めて見たけど凄いイケメン・・・・!!けんぬを初めて見た時も物凄いイケメンでビックリしたけど・・・!!だって、こんなイケメンが「ガッチャ!!」とか言ってるんだぜ・・・?風間さんは可愛い系だと思った。ドラマは見てないけど(←)

ところでオフィシャルの情報ページか更新されてたので見てみたんですけど、ストーリ・・・笑うとこなのか・・・・?
のっけからいきなりスターダスト奪われんの?!未来から来たと言うより宇宙から来たの方がしっくり来るような気がしないでもない(笑)
遊星はどうやってタイムスリップすんの?タイムマシン作るの?(遊星なら作れそう・・・)それともハネクリボーがまた奇跡を起こして遊星と十代を引き合わせんの?十代は事の真相を知ってるの?!遊戯はそれをすんなり受け入れるから凄い・・・・。
遊星がまた敬語ときたもんだ・・・!十代ちゃんは遊星に対してどうなんだろうねえ。多分4期の通称二十代だから3年生だよね。だとしたら遊星と同い年って事になるよね。実際には遊星よりずっと年上だけど(笑)
3人が揃って「デュエル!!!」って言うところもMADじゃなくオフィシャルなんだと思うと感慨深いと言うかムズ痒いと言うか(笑)
どんな話になるのかな~楽しみ~

超融合って事はやっぱりスターダストとネオスとブラックマジシャンが超融合すんのかなあ・・・・。全然想像できないんだけど・・・・。

遊戯さんや十代ちゃんに対して遊星は敬語使うらしいですね!(劇場版
いやでも分からんな、十代ちゃんに対しては呼び捨て?詳細は映画館でのお楽しみ!!
さん付け敬語か呼び捨て敬語か気になるところです。個人的には呼び捨て敬語の方が萌える(・・・)遊戯って呼び捨てで呼んだら十代ちゃんに怒られて言い直したら遊戯さんに呼び捨てで良いよって言われてそれから呼び捨て敬語とかだと萌 え る 。
さん付け敬語は十代ちゃんの専売特許(何か言ってる)
もうこれ以上の劇場版の情報はいらないや。映画館でのお楽しみと言う事で。(でもサイト巡りすると必ず情報書いてんだよなあ皆さん)
そうそう、映画に一緒に見に行ってくださる方がいらっしゃるので今からとても楽しみです!!

以下5D's感想



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
瑠緋(りゅうひ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター